4/1 水)ストスマしんごくん 図鑑

April 02 [Thu], 2009, 0:55
STOPTHESMAP始まりました
みなさん こんばんは〜
4月の1日水曜日 香取慎吾で〜す。
4月1日ってエイプリルフール?

結子ちゃんの誕生日。
竹内結子ちゃんの誕生日じゃないかな。
間違えてたらごめんなさい。
「私、誕生日がエイプリルフール」
って、いいとも!に来た時に確かゆってたと思う。
竹内結子ちゃん、お誕生日おめでとう。
こないだ、雫と会ったよ(笑)。
えぇ。。さっ、三重県めぐみちゃん。

「車の中で聴いてた音楽とウィンカーのカチカチのリズムがあった瞬間、ちょっと幸せになりました。しんごくんの、めっちゃ小さな幸せを感じる瞬間てどんなこと?」

結子ちゃんに会えた時。雫と会えた時。

こう、共演者の方と、なかなか電話番号交換したりとかする人じゃないんで僕は。
そういう方と、次、他の現場とかでも廊下とかでも局内とか、ちょっと会えた時は
「ああ〜〜〜。わぁ、会えたよぉ!嬉しいよ。我が同士よ」(←同士と聞こえるんですが、どうしようとも聞こえます)

って思うよね。
こないだ、雫と会ったよ。
身長が2センチ伸びたって。

今夜はパーソナルクローズアップです。

3/30 月)ストスマしんごくん 座頭市

March 31 [Tue], 2009, 22:59
STOPTHESMAP始まりました、3月の30日月曜日。
だめでしょ、これ。30日って。もう4月じゃん。
(笑)マジで勘弁してくださいよ。
この、何なんだろうねぇ。
年を重ねるごとに?年が早くなるっていう・・・。
日は早くなるってホントなのかな?って
どんどん実感するってことはホントなのかもねぇ。
なぁーに。だめでしょ。
こないだ、だから正月だったつぅ〜の。
・・・先週までは草なぎ剛担当でしたぁ。
今日から香取慎吾のSTOPTHESMAP〜。

神戸市○○○ちゃん。
「パソコンのスクリーンセーバーに、自分が描いた沢山のイラストを使ってるしんごくん。それは一体、どんな絵なんですか?」

だ〜めでしょ。
なんで知ってんの、そういうの。
(笑)なぁーに?
俺のスクリーンセーバーが俺の絵だって
誰?どっから出た?誰?誰?つよポン?
ゆってた?雑誌でゆってたの?
ああ〜、そう。ゆってたんだ。
「それ、どうやってやんの?」って。
ふ〜ん。どんな絵?
まぁ、今までのもう・・描いたパソコンで描いた絵全部ですよ。
今んとこ、100・・・100超えてるぐらい。いや、もうそうだね。

コラージュっていうか、まぁ、じんわりじんわり変わっていったりとかが、
あのぉ、100を超えたぐらいです今。
それがこう、ひっきりなしに流れてくるみたいな。。
今夜は香取慎吾のSMAPな夜!をお送りします。

顔ニヤケてるんですけど

March 31 [Tue], 2009, 18:55
来週、スマさんが司会する生放送の番組!今日、芸能で新聞紹介されていて。
大好きな浅野温子さんが出演される!
あとたくさん俳優さん女優さんやらが出演する!と聞いて、もうワクワクドキドキですーっごく楽しみなんですけど!
そんな豪華な番組をスマさんが司会って大丈夫ですか?ってカンジもするんですが
でもあんまり期待しすぎもダメなのかな。生放送だからどんなふうか全く予想できませんから。
普通にワクワク楽しみにしております。

昨日のストスマ。もう可愛すぎて慎吾くんの声が(いつも可愛いんですけどね。)
聴きながら「可愛い可愛い」って思いながら聴いてましたから私。
そうですよ、ネットは情報早いですから慎吾さん。あとつよポンも何を言うか分かりませんからね(笑)。
髪型、撮影終わったら伸ばしてほしいなぁ・・。


今日、e2スカパー!の日本映画専門チャンネル(名前合ってるかな?)で、無料で見れる宣伝番組見ていたら、小西さんが映ったんですよ〜。
今度、金城武さんと共演した映画が放送で。その時に小西さんのインタビューも放送される、と。
久しぶりに見た小西さんはやっぱり可愛かったです。髪型がちょっと変わってた。ちょっとパーマかけましたみたいになっていて。髪はそのまま長いんですけど。
今日、カルピスの新CMの発表会があったらしいんで、明日の芸能で見れるかな?

小栗旬くん、背が高い!

March 30 [Mon], 2009, 4:02
スマステ。
吾郎ちゃんが自分は「イエスマンかもしれない」といったら、慎吾くんは「ノーマンだよ、この人」って。
で、大下さんは「The ノーウーマン」なんだそうで。それを聞いた慎吾くん、アハハハハと大笑いしてましたね。
私、大下さんの言う言葉とかに笑う慎吾くん大好きなんですよ。
この前のロケの時のネイルしてる時にもね、大下さんがネイルしてもらえると思って・・・って言った時とかの慎吾くんのリアクションも好きで。
やっぱりね、笑う慎吾くんが大好きなんですよ
そんな笑う慎吾くんに元気もらって自分も笑顔になってるしいいことだ
小栗旬君の「慎吾さん」呼びがなんだか新鮮で良かった。
次回は4/18。それまでは慎吾くんは映画撮影で大忙しかな。いや、今も忙しいんでしょうね。

増刊号で、つよポンが慎吾くんに反論してました。慎吾くんが後ろからいつも操縦してて、おどらされてるって。
でも、嬉しそうに話してるよ、慎吾くんの話をしてる時。とても反論してる雰囲気に見えないって不思議。

今日からストスマ慎吾くんだ。スマスマお休みだから、うっかり寝ちゃったということがないように(笑)。
日曜日夜は見るテレビ番組なくて寝ちゃったから。

サマンサタバサのCMの木村君が可愛い。
木村君て、カッコイイ!っていつも思うんだけど、今回はクルクルパーマで可愛いんですよ

去年スマスマにJUJUさんがゲストで来た時の歌を昨日、携帯に録画して入ってるんで見たんです。
めちゃくちゃ良くて。もう癒やされました〜歌すごく良いですよね。踊りもいいんだな。
慎吾くん、黒部〜の撮影中だったはずなのに全然、親方に見えな〜いの。
札幌ドームと中継したFNSは、親方ってかんじですね。
今、黒部〜が放送されてから、その撮影してた頃の慎吾くんを見たりしてみるのも、また楽しいです。

3/24 火)おはスマ Goro

March 24 [Tue], 2009, 23:44
♪Dear WOMAN

おはようございます。スマップの稲垣吾郎です。
3月の24日今日お誕生日の皆さんおめでとうございます!
僕達スマップが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は、曇り時々晴れ。

さぁ、まぁ、そうですね、久々にですね、
ちょっとワインの話をしてみたいなぁと思うんですけれども。

まぁ、去年の今頃ねっ、ちょうどまぁ、なんか、あのぉ、オーストラリアに行ったりとかして。
なんか意外と新大陸のオーストラリアのワインとかぁ、チリのワインとかもね、最近ちょっとハマってる〜みたいな話もしてたんですけれども。
ただなんか、ワインだけじゃなくて焼酎とかも意外と凄い最近好きですね。

なんか前は、和食屋さんとかに行っても、
なるべくこう〜、ワインの勉強したい好きだ!っていうのもあるんですけども。
お寿司屋さんとかでもワイン飲んでたんですけれども。
最近はやっぱ無理に和食でワイン頼まなくなりましたね。
焼酎・・ってホントに美味しいの増えてきましたしぃ。。

ウチ結構・・親が焼酎好きなんでね。
なんか、親と旅行とか行くと、芋焼酎とかよく頼んだりするんでね。
なんかそういう影響もあったりとかでちょっと〔焼酎王子〕になりつつあるんですけどね。
で実際問題。
ワインのソムリエの田崎真也さんなんかも焼酎が大好きで。焼酎BARとかも出してますしね。

なんか、まぁ、ワインとかと通じる部分はあると思いますしねぇ。うーん。
なんか、いろんなお酒を楽しみたいなぁ〜と思って。うん。
最近は色々試してるんですけども。はい。

ということで。えぇ・・八代さんはお酒はどうなんだろうなぁ・・。結構飲まれるんですか?!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チナ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
神奈川県に住んでます。
すまっぷさんをデビューした頃から応援してます。
慎吾さん愛してます。シンツヨ好きです。
音楽や雑誌も好き。
女優さんでは小西真奈美さん好き。
歌手は柴田淳さんの歌が好きです。

ラジオレポで間違い文字があるかもしれませんが、そのときはごめんなさい。
スマッシュ(SMAP POWER SPLASH)のレポは不定期更新なのであんまり期待しないでください(ーー;)