花火 

2007年07月23日(月) 14時12分
子供の頃に良く見に行った川原の花火大会は、祭囃子が一晩中響く中で、大きな浴衣の背中を追うのが精一杯だった。
それでも体中に響く花火の音で一瞬明るくなる空が、どこか遠い世界へ行ったような、不思議な気持ちになった。
今年は花火が中止になって、8月1日の臨港パークの花火が最初になるのかなぁ・・・。
のんびり見れたらうれしいんだけど。

パスポート 

2007年07月03日(火) 14時15分
マイルがたまったので、時間を作ってどこかに出かけたいと思うのだけど、
先月から抱えている案件で身動きがとれず。

何も考えなくてよい世界に身を置きながら、ゆっくり空の高さを感じてみたい。

のんびり休みたいなぁ・・。

新しい年の初めに 

2006年01月01日(日) 0時00分
眠っているうちに、あたらしいことがはじまった。
変わらない自分と、変わっていた時間。

これからは流れに逆らいながら、私の中の私を探しにいくよ。

幸せになるために、幸せにするために。

がんばれワタシ!

お気に入りの温泉 

2004年12月01日(水) 0時00分
温泉めぐりが好きなので、いろいろ足を伸ばしてみました。
普通のお風呂屋さんって感じの温泉ですが、
結構深くて気持ちいいです。

タオルのレンタルくらいしかないので、
車に積める人は入浴セット持参がよいかも。

お誕生日おめでとう! 

2004年10月14日(木) 0時00分
今年も一番最初におめでとうが言えたかな?

いままでも、これからも、もっとずっと
一緒にお祝いできますように。

春霞み行く空 

2004年04月12日(月) 12時25分
子安の里を散策中。
無人販売所を見つけました。
たけのこたくさん買いました。

間門の桜 

2004年03月28日(日) 22時00分
暗くて上手く撮れないですね。
今全体では3分咲き位?種類により満開もあるみたい。
今年は奈良のしだれ桜も見たいなぁー。

青空の下で 

2004年03月14日(日) 10時51分
木蓮が満開です。
花が白くて大きいせいか、とても目立つ花ですね。
横浜ではこの花が咲く頃コートが要らなくなるようです。

「木蓮の 涙の雫 碧に咲き」

寒い朝 

2004年03月01日(月) 3時16分
春はまだかな?




横浜の夜景 

2004年03月01日(月) 2時48分
横浜の夜景を撮ってみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c4-hotaru
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる