羽田空港なう8)

October 17 [Wed], 2012, 20:17
初日記書きまーすっただいま羽田空港なう搭乗まで3時間も早く到着してしまった笑結構混んでてびっくりみんなどこいくんですかー笑買うつもりはないのにエレメンタルナイツオンラインここ重要ちょっと割高なショップとか覗いてスイーツを試食mムフフそしてお土産には生八つ橋を買うという謎東京で買ったんだから問題ないだろっ見てたらどうしても食べたくなったもんでq写真は今日の服装とリュックと朝昼兼用ごはん最近お気に入りのネックレスはカメラモチーフでオリジナルアンティークショップで激安であったやつあとデニムジャケはたまたま寄った渋谷の古着屋で一目惚れして購入して以来ヘビロテ最近チャンミナの影響でリュック装備q荷物多いし撫で肩だからあんまリュック背負わないんだけどねー笑あと暑いときにリュックとか背中が大変なことになるしもう涼しくなったからいいけどーキーホルーはUSJのお土産だけど何て言うキャラクターなのかしらん爆買ってきた友人もいまいち把握してないらしくしあっぽいから笑って理由でチョイスしてくれたらしいです。
ニヒそんで羽田空港行くと毎回居座るんだけどだからわざわざ早めに空港いくの、airportdinnerっていうコカコーラのフレーバーが飲み放題のお店で黒酢たっぷりのチキンドッグをフレーバーは個人的にレモンコーラと、ジンジャー系がすきもう少ししたら宮崎へと飛び立ちますキリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3wlzj9wd6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3wlzj9wd6/index1_0.rdf