今月土曜日は殆ど仕事の事

January 26 [Mon], 2015, 10:44
今月はお正月休みが有った代わりに、3日以外の土曜日は全
て出勤日になっています。日曜日にしか休みが無いので休む
余裕が余り無かったりもします。8月もお盆休みが有る代わ
りに土曜日は殆ど出勤だったのでその時も大変でした。来週
迄は週6日勤務なので、来週迄は頑張って6日間通おうと思っ
ています。

12日の成人の日は休みだったので、先週は週5日
勤務でした。来月の土曜日は休みなので、その時にはじっく
り休みたいと思います。週6日勤務だとちょっと疲れますが
、1日4時間勤務なので何とか大丈夫では有ります。寒くても
風邪を引いていないので、これからも風邪を引かない様に頑
張って行きたいと思います。これからも寒い日が続きますが
、それに負けずに頑張ろうと思います。

セルノート 私がバストアップした3つの理由!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ....
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3wlwjay/index1_0.rdf