ひどかった肩と腰が・・・

January 22 [Wed], 2014, 11:47
知り合いが京都駅前にあるKCSセンター京都駅前
通っていて「いいよ〜〜♪」と言っていました。


なんでも病院で「手術しなくちゃダメだねこりゃ」と
言われていた腰痛が・・・・しなくて済んだらしいです。


別な患者さんは、くびの痛みと手のしびれで
整形外科に行った所、首のヘルニアだといわれ
すぐに手術をするように言われたとのこと。


びっくりしてカイロに行ってみたところ
とてもソフトな施術をしてもらい
「えっ・・・こんなので効くの?」と思ったほど
だったそうですが、だんだん良くなってきて
結局手術などはしないで済んだそうです。

そして職場復帰も叶ったそうです。

カイロって、合う人にはすごくいいそうですね。
私もいろいろ相談してみようかな〜〜〜。

痛み止めから解放されたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋葉アキラ88
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3tap8nu/index1_0.rdf