小さな幸せ

February 01 [Sat], 2014, 6:56
娘はもうすぐ2歳になります(*^_^*)
毎日、色んな事を覚えて、色んな事ができるようになって、
親の私を驚かせたり喜ばせたりしてくれます。

今朝は、頬杖をついて私の携帯をいじってましたΣ(・□・;)
動画の見方を覚えたので、私が携帯をもっていると、
とりあげて自分の好きな動画をみるんです。

それはいつもの事なんですが、頬杖つくのは始めてなので、写メとりたい!
いや!ムービーとりたい!!
携帯かりたい?!!!
とか思っていても、動画が出てきた時の娘の満面の笑み見てしまうと、
写メとらなくてもいっか?。なんて、嬉しくなってしまうんですよね♪( ´▽`)

今は遊び疲れて、ぐっすり寝ている娘。
どんな夢をみているのかなー。
もう少し大きくなったら夢の話も聞かせてね。


チョットずつ言葉が増えてきた娘の寝顔をみながら、
少しだけ未来の姿を想像してしまうのでした。
元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)
起きたら、また一緒に遊ぼうね?♪♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いmaki
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる