おい俺の筋肉! 

May 10 [Wed], 2006, 23:08
おい言っちゃうのかいっおいっ!

もじゃぶろぐ 再び  オォ〜プーーーーン


一ヶ月の思い出言っちゃうのかい!

さぁどうなんだいっ!俺の筋肉!!

ルーレットで決めちゃうのかい!!ルーレットするのかい! す〜るっ!!

筋肉ルーレット スタぁ〜ト!!

ぴぴぴぴぴぴぴぴ…ぴ…ぴ……

「言〜わない」


………ごめんなさい〜言わせてください
久々のブログではしゃいでしまいました

こちら もじゃ兄 もじゃ姉の協賛でお送りいたしました。


さてさて も草をさぼっていた約一ヶ月間のもじゃの思い出を
ざっと語っていって良いでしょうか

ホントにホントにいろんなことがあった一ヶ月でございました
あんなことやこんなこともりもりもじゃもじゃありました

でもあんまり覚えていないので手帳とケータイと共にプレイバック








冷やし中華始めました 

March 20 [Mon], 2006, 0:13
今日は二年生会みたいな決起集会みたいなのがあるので
その前に合宿に必要な物を買おうと早めに家を出ようとしたら
鼻血でましたお久しぶりです
なんか不吉ですよね…今日なんかあるよね…

そんなこんなで一文銭さんで集会開始です手巻き〜まきまき〜
さっそく絡みづらいをとりからおいしい〜
今日思ったこと@ぐんさんすごい人だよね
           A合宿負けないよ
           Bなにマンが良いか
           Cお…っお姉様〜
           D初新歓ドキドキ
           E乙女って何なのか
           F春ってナンなのか
           Gとりからおいしい

特にBは昨日からってか結構前からモダさんのラテさんも好きなんだもん
今日の話聞いたらどうしようって思った
でも私の中ではもうしっかり決めたつもり
片方選んだからってもうできなくなるわけじゃないし
どっちも出来る人になりたいし
組みたい人もいるし

とにかく今はA番の合宿に向けてかんばろうと思います
気持ちを夏に戻します

   

ニクマン 

March 19 [Sun], 2006, 0:07
うは〜〜〜〜
今日ものすごくドキドキしたことがありました
なななんとちかおじとあの王子様が組んだ間に挟まりました
もじゃのおじ王子サンドイッチの出来上がりです
やぁ〜近い踊るより緊張しましたまつげパーマ素敵…
ありがとぅございました一生の思い出にします

千尋ってどっちマンなの?って今日はやたら聞かれましたわ
金屏風の前で発表するってのはやめます
どっちもやりたいってのはどっちつかずでやっぱりだめなんでしょうか
こうなりたいってのはあるんだけどどっちって言われたら〜
もじゃ母に私どっちマンっぽいってきいたら
肉まん…っていわれましたまぁ肉ですけどね

つん 

March 18 [Sat], 2006, 1:55
やた〜バイト11時におわった〜
びば〜

帰りの車の中で時計台がっかり話から
西郷隆盛と一緒に像になってる犬ってなにっていう話になって
もう大爆笑でした

そんな話をしていたら気になるお店を発見しました
その名も「カフェテラス の予感」
っていう喫茶店ハートに矢ささってます
しかもこのマークなんて発音するのが正解なんでしょうか
すごく気になる〜行ってみたい
たしか北29西4くらいにあったので気になるって思ったら
ぜひぜひ入ってみてくださいそして感想きかせてください

ちえ出動 

March 17 [Fri], 2006, 16:28
先程ゲオにCDを返しに行ってきました
愛車のちえちゃん号で
やっと自転車に乗れるようになりましたね
まだちょっと寒かったけどすいすい走れてらくちん〜
今年もちえちゃんと一緒にいろんなところに行こうと思います
北星にも頑張っていきますタイヤ小さいけど行きます
折りたたみだけど行きます錆びてたけど行きます

アップルパイ作りました〜
っていってももじゃ母が煮たりんごを冷凍のパイシートにのっけてオーブンさ入れただけですけど…これ食べてバイトに行ってきます

とりからぱふぇ 

March 17 [Fri], 2006, 2:03
やっぱりからし寸足らずを着てないと練習にも力が入らない
今日はばっちり寸たら族でした
寸たら族がちゅ〜ちゅ〜とれいんな時はかなり迫力があった
あっ怖い話は嫌いよっっ絶対観ない
でゅまが正夢にならなくてよかったでゅまおじさんはいなかった
オダギリさんはかっこいい
たくさん踊ってたくさんうまくなりたいリャリャピタ

練習の後びっくりさんで乙女集会
もじゃ母さんのご飯があるもじゃは「まきばの苺パフェ」にしましたまたまた乙女が弱い期間限定の文字
おいしい〜下がね何か忘れたけどねなんかおいしいものがはいってたんだよね
もじゃはもっと乙女したい

とりからもパフェも好きだからって一緒にしたら
やっぱりおいしくないんだろうな難しいよね人生は

ももりんご 

March 17 [Fri], 2006, 1:22
昨日の夜からのバイトが6時に終わって
外出たらもう明るいんですね
早起きは三文の徳って感じで今日発見したことがあります
学園の正門の前の信号…赤信号で点滅してる
初めて赤が点滅してるところ見た
…皆とっくに気づいてたよって思っても言わないでください大発見だったの

で帰り道にコンビニ寄ったら大好きなルックチョコレートの新製品発見
乙女の大好きなピーチアップル味でごわす
しかも乙女が弱い数量限定の文字
高校のとき常にバッグにルックチョコを入れて持ち歩いていたルックマニアとしては
買うしかないじゃないのおいしいバイト頑張った自分にご褒美〜

家に帰ったらもじゃ母がお弁当を作ってて
それがなんととりからだったのですわ〜い揚げたていただき

わ〜三文の徳?得?特?う〜ん漢検

でゅまでゅま… 

March 15 [Wed], 2006, 16:58
昨日「時効警察」を録画してたのを見てたのですよ兄タスと一緒に
ドラマの中で寝る前に「でゅまでゅまでゅま」(?)って三回いうと怖い夢を見るって言ってて
もじゃは無意識のうちにうっかりつるっと口を滑らせ言ってしまったのですよ
もじゃ兄に「あ〜ぁ〜」ってかわいそうな目で見られたけど
たいして気にしてなかったのです

でもね…見ました怖い夢
学園の大会議室で練習してたら…競技ダンス界のえらいおじさんが近づいてきて…
「君は〜この中で一番足が短いね」っと
怖いよ…超リアルだよ…

お前んちおばけやしき〜 

March 15 [Wed], 2006, 16:29
昨日今日とおバイトです
稼ぎ時ですもの

昨日は化粧品を数えたりして
あ〜この色かわいいとか
あっ安いとか
今度こんなの買おうとか思ってたら
休憩中ぐんさんからの着信ありに気付き
そいえば焼きまんじゅうカビてたなぁって一人思い出し笑いしてました私寂しい子
そしたら今までで一番早く終わって帰れましたやったぁ

もう春ですなぁポカポカだぁ
春はやっぱりワンピースに籠バッグでピクニック…
いいなぁピクニック行きたい
トトロ面白いお弁当持って出かけたい
め〜いちゃ〜んって言いたい
中トトロ追いかけたい
大トトロのお腹にぼふってやりたい
しっぽむぎゅってしたい


でもこれからバイト…

しちくろくじゅうさん 

March 13 [Mon], 2006, 23:46
もじゃは街のほっとステーションでポーションを手に入れた。
  たたかう                 
  まほう
  しょうかん
→ アイテム   →ポーション 1 
もじゃはポーションをつかった。
HP100回復した。


 たたかう
 まほう
→しょうかん  →もじゃはもじゅを召喚した。
 アイテム


ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃちゃちゃっちゃちゃ〜
もじゃはあの名場面「やったよドラえもん」を目撃した

味は変わらないんだけどね…ナイスボトルがほしかったのです

  


 


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かーちゃん
» おい俺の筋肉! (2006年08月13日)
アイコン画像モモモ
» おい俺の筋肉! (2006年06月10日)
アイコン画像うふふ・・・
» おい俺の筋肉! (2006年05月13日)
アイコン画像もじゃ
» お前んちおばけやしき〜 (2006年03月17日)
アイコン画像モモモ
» お前んちおばけやしき〜 (2006年03月15日)
アイコン画像もじゃっこ
» 乙女交流会 (2006年03月13日)
アイコン画像魔女っコ
» 乙女交流会 (2006年03月13日)
アイコン画像もじゃも
» とらんぽりんびょ〜んびょ〜ん (2006年03月11日)
アイコン画像モモモ
» とらんぽりんびょ〜んびょ〜ん (2006年03月11日)
アイコン画像もじゃ
» とらんぽりんびょ〜んびょ〜ん (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3pato-mojyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる