ダイエットによっては、ひどい生理痛も

August 11 [Sat], 2012, 9:28
お盆休みもはじまり、
これから妻の実家へ帰省をするところですが、
どうもイマイチ雰囲気が暗く、
楽しい雰囲気は何処にもなく・・・・

せっかくに休みで、楽しみにしていたのになぜ?
どうやら妻は、変なダイエットをしたことが原因で、
生理不順をおこし、その上、生理痛がひどいらしく、
気分がすぐれず、ドンヨリとした空気が家中に漂ってるんです。

この男にはわからない辛さは、
どうすることもできず、ただ当たらず障らずで、
時が過ぎるのを待つしかありません。


妻は北海道の出身で、しょっちゅう帰省することができず、
この時期を狙って、帰省することにしています。

首都圏では相変わらずの暑さで、
エアコンの風に当たり過ぎて、こちらも体調を崩し気味で、
自然の風の中で過ごせるのは、本当に幸せなことです。



北海道の中でも、小さな田舎町の出身で、
騒音や喧騒もなく、聞こえるのは蝉の音くらいで、
とてものんびりできるので楽しみなんです。




とは言うものの、今年のはじめに用事があり、
帰省したことがあったのですが、
その時は本当に大変でした。

大雪が降るさなかで、車に乗っても前が見えないような状況で、
こんな中、良く運転できるものだと思ったくらいです。

到着後、用事だけ済ませて、
のんびりしようと思っていたのですが、
義父が仕事へ出かけた後は、
義母が一人で雪かきをしているのを見ると、
なにもせずにいることもできず、
雪かきを手伝うことにしたんだけど、
思った以上の重労働で、
しかも、いくらかいても終わることなく、
雪が降り続ける限り、何度も何度も、かき続けるんです。



おかげで、帰宅後は筋肉痛に悩まされ、
冬は行くもんじゃないと、つくづく思い知らされました。


ダイエットによっては、
悪影響を及ぼすようなものもありますので、
十分注意して取り組まないと、こんな事にもなりかねませんので、
注意してもらいたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3l995wi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3l995wi/index1_0.rdf