いま流行のガウチョパンツとワイドパンツ

September 18 [Fri], 2015, 20:48
今年の夏に流行したファッションで重宝したのはガウチョパンツである。足の太さも気にならず、履いていてとても楽なのである。最初に見たときは、なんだかださいかもという印象を受けたが、モデルさんが雑誌で着こなしているのを見たら、やっぱりかわいいかもと思うようになった。そして流行のファッションに挑戦できたのは、GUやしまむらといったプチプラファッションのお店で多くのガウチョパンツを取り扱っていたからである。とても安く購入することができたので、もし似合わなかったり失敗してもいいや、来年はやらなかったら処分してもいいや、そんな風に気楽に考えることができた。しかし、実際買ってみたら大成功でヘビロテするアイテムとなった。このように、流行りものはなるへく安く購入したいというのが最近の私の考えだ。流行り廃りのないもの、フォーマルなものは高いお金をかけてもそれだけの価値があると考える。しかし、流行りのものは来年どうなるかわからない。一夏だけしか着ないかもしれないものに、何万円もかけることはできない。そしてこんな考えの人が増えているのか、最近は流行りものもとても安く購入できるお店がたくさんあるのだ。ガウチョパンツの次に来るといわれるのがワイドパンツを通販ショップで安く購入して次のお洒落に備えてみるのもいいのではないでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろしまお
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3k4a1vz/index1_0.rdf