備忘:世界一ポップな落語会3/6

March 19 [Sat], 2011, 6:11
世界一ポップな落語会(日)時半開演ルミネよしもと池袋から新宿に場所を移して、友人と飲みなトイレ盗撮がら開演を待った。エリートヤンキー橘まらない芸人の噺。福田浮気が奥さんにバレてなぜバレたか心理カウンセラーに相談に行くと。浜口順子前回に続きホリプロから。アイドルのお仕事はらいのよユウキロック奥さんに離婚を迫られて。映画「タイタニック」にこじけるのが可笑しい。笑福亭鶴笑マジックバーでいろいろネタを仕入れて後輩に披露。鶴笑師匠らしく小道具を駆使して笑った。あべこうじ二人の男性。一人が女の子の可愛いしぐさをいろいろ言い立てるが、アハハなオチ。カナリア安達エロく聞こえる言葉。普通に使う言葉を読み上げていくとなぜかエロく聞こえる桂三四郎あと半年で結婚式というのに、新郎側の出席者がひとりもいないそんなバカな、な提案にアハハハハ。芸人さんたちの奮闘ぶりが新鮮で楽しかったこの会、なんとこれで最終回という発浮ェ楽しみにしてた会だったのにショック。ぜひまたここで落語会の企画をしてほしい。吉本さん、お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3k2fd9jf0
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3k2fd9jf0/index1_0.rdf