最近知って驚いた事。

July 09 [Wed], 2014, 11:16
自分は最近運動を始めました。草野球とフットサルです。

汗もかきますし、靴も汚れます。

私が愛用してるのは薬局で購入した安い男用の洗顔料なのですが、

これが結構すっきりして好きなんです!

こないだ久しぶりにグラウンドがぬかるんでて靴が汚れてしまいました。

靴用の洗剤が無かった為、残り少なかった洗顔料を歯ブラシに付けて

靴を磨いてみました!そしたらものすごい落ちる落ちる。

靴が15分くらいで真っ白になりました。

やっぱり男性の皮脂を剥ぎ取る洗顔料とはいえちょっとびっくりしてしまいました。

この量でココまで真っ白になったって事に驚いたのと、

いつも洗顔に使ってる量の見直しをしました。多すぎると本当に肌に悪そうだなと思ったので、

人差し指の指先1個分くらいにしました。
洗顔料 おすすめ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SSEKINE
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3j97wyt/index1_0.rdf