ボリュームがない

March 23 [Sun], 2014, 11:40
女性でも薄毛に悩んでいる人が増えているようです。

実は私も、髪の毛にボリュームがなくて、薄毛とまではいきませんが、髪の毛に劣等感を持っています。

特に前髪ですね。ペッタンコというより、全然ボリュームがなくて額に張りつきそうになっています。

ふわっとしたボリュームのある髪質の人がうらやましいです!

前髪がおでこに張りつくと、貧層なんですよね〜〜イヤになります。

髪の毛そのものが細いので、全部束ねても、毛量は少しだけ・・・

ボリュームがないのは仕方がないなぁ〜とあきらめムードでしたね。

それに、抜け毛もかなりひどいですね。
頭頂部から多く抜けるような気がします。
 
細い産毛が後からちょこっと生えてきます。一本一本が細くて弱いので全然ボリュームが足りません。

女性は男性と違って、思春期になってもハゲるという心配はないです。

でも、中年以降は徐々に頭部全体が薄くなりますね。

春風
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとyq15
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c3g8igt18/index1_0.rdf