エゴスキュー腰痛解決プログラムの感想とBOYFRIEND TV(お悩み相談室Part1後編)ダイジェスト映像

November 15 [Fri], 2013, 2:29
こんにちは^^


今日もエゴスキュー腰痛解決プログラムレビュー特集中です(^^)
エゴスキュー腰痛解決プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

エゴスキュー腰痛解決プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ウィニングエッジさんが世に放つ情報教材エゴスキュー腰痛解決プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

エゴスキュー腰痛解決プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサークルKに乗り込み、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 11月15日(金)からの週末に開催されるのが今年のデ杯ワールドグループの決勝、セルビア対チェコ。今回はセルビアのホーム開催で、ベオグラードのベオグラード・アリーナ(インドア/ハードコート)で行われる。

 ホームの大観衆の前で、セルビアチームをリードするノバク・ジョコビッチには大きなプレッシャーがかかりそうだ。というのも、チームのナンバー2であるヤンコ・ティプサレビッチが昨年優勝国であるチェコとの決勝に、踵の故障で出られなくなったからだ。

 セルビアは2010年の決勝で優勝に貢献したビクトル・トロイツキが出場停止中で、ティプサレビッチが故障で欠場。ジョコビッチの両肩には大きな責任がのしかかる事になった。

 ジョコビッチは現在世界2位。ここ22試合は負けなしの連勝中だが、セルビアがチェコに勝って優勝するためには、彼が5セットマッチのシングルス2試合を戦って勝たなければならない。

 木曜日のドロー抽選でジョコビッチは初日の第1試合でラデク・ステパネクと戦うことが決まり、ティプサレビッチの代役としてセルビア代表に選ばれたドゥーサン・ラジョビッチが第2試合でトマーシュ・ベルディヒと対戦することになった。土曜日にダブルス、日曜日にはリバースシングルス(基本的に初日のシングルスをたすきがけにして戦われる。メンバー変更は可能)が行なわれる。

「ヤンコとビクトルがいないのは、我々のチームにとっては本当に痛い」とジョコビッチ。「まずは僕が初戦に勝って、チームに1勝をもたらすことが大事になる。どんな対戦でも初戦を取れるかどうかは非常に重要なポイント。ラジョビッチをプレッシャーから解放してあげないといけないと思っている」。

 ラジョビッチは117位。デ杯でプレーしたのは過去に一度だけで、ATPツアーではトップ選手に対してまだ目立った勝利を挙げたことがない。だが、「金曜日にプレーできるのはすごく楽しみ」と23歳のラジョビッチは言う。「観客の声援をバックに戦う僕はたぶん、ベルディヒを驚かすことができると思う」と彼は続けている。

 ベルディヒはラジョビッチのプレーを見た事がないと話しながら、試合の中でアジャストしないといけないと思うと話している。「試合前に少しはスカウティングをするだろうと思う」とベルディヒ。「5セットマッチで良かったよ。僕には彼のプレーにアジャストするための時間があるからね」。

 ベルディヒとステパネクのダブルスは、デ杯では13勝1敗の記録を誇る。ダブルスを取った方が優勝を決めるだろうとジョコビッチは言いながら、彼自身も必要であれば土曜日のダブルスに出場する覚悟を決めているという。ジョコビッチはこの数年はあまりダブルスを戦っていない。

 ジョコビッチはまずは第1試合のステパネク戦に集中するとし、決勝で3試合に出るかどうかもその試合次第だと話している。「ステパネクはとてもトリッキーな選手」とジョコビッチ。そして、「ネットプレーを好み、試合のリズムを色々と変えてくる」と警戒心を言葉にした。
 
 だが、ジョコビッチには勝ち目がないだろうと思われているのは、自分にとっては助けになるとステパネクは話している。「今はただ楽しみだよ」とステパネク。「誰も僕がノバクを破るなんて期待をしていないという状況は、僕にとってはアドバンテージになる」。

 ジョコビッチはATPツアー最終戦を含む、ここ最近の4つの大会で4連勝中で、月曜日の決勝では世界ナンバーワンのラファエル・ナダル(スペイン)を6-3 6-4で破っている。

 ディフェンディングチャンピオンのチェコは、ここ最近の5年で3度目の決勝進出となっている。(C)AP (テニスデイリー/THE TENNIS DAILY)

Photo:Radek Stepanek, left, of Czech Republic and Novak Djokovic of Serbia pose for a photographers during Davis Cup final draw ceremony, in Belgrade, Serbia, Thursday, Nov. 14, 2013. Serbia will face Czech Republic in the 2013 Davis Cup final that starts on Friday, Nov. 15 in Belgrade.(AP Photo/Darko Vojinovic)
(この記事はTHE TENNIS DAILYから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

M君によるとPPCアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに5時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

焼肉かお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!

P R