かなりのごぶさた。 

2006年09月08日(金) 18時08分
えと、えと。











かなりのおひさ更新。
(どーん)



約10ヶ月くらい、まったく更新もせず。

何やってたかというとねえ。



あいかわらずジャニ好きは変わらずですよ??


日曜日にはエイトの魂にいざ参入だし(笑)




今はエイトのでーぶいでー見て

たつよしに萌えもえ中(爆)






かーわいー・・・・・











これから時々更新できたら、




しよー・・・・。

勝運・・・ 

2006年01月29日(日) 21時31分














デビューって、

ほんますか??

テンパリがとまらない自分。。。

今、思考回路が停止中。。。



ほんとかまだわかんないから、

喜ぶにも喜べません・・・

さてドリボ。。。 

2006年01月11日(水) 18時19分
問題の三日目ですよ〜・・・

三日目。
この日は気合を入れて泊まらせていただいてた友達の家を出ました。。。
だってこの日はドリボの日(爆)
だって・・・C列・・・だったんだもの(汗)

午前中にジャニショで買い物してから行こうとしたら、かんなり混んでて断念しました
そしていざドリボへ・・・

会場に入ってびっくり。。。
・・・・・・・・すんません。。。わたしちょっとC列あまく見てました(爆)
ステージちけー
ドキドキしながら本番開始。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飛んでる・・・笑
上ポが自ら妖精になっちゃった(爆)

そして亀ちゃん登場・・・
ちっちっっちっちちち近いです・・・・・・・
にやけてはいけないとすげー我慢してたので凄まじい顔になってましたね(爆)
もう飛んだりはねたり(はねてはいません笑)
もうもうもうもう頭痛くなったほどです(爆)


いやしかし・・・
仁ちゃんとか。。。
目の前に来てすごい嬉しいしめっちゃ見たいのに・・・
なんか実際本人目の前にすると。。。
見れませんでした(泣)
なんか異様に恥ずかしくて目を見れなかったです。。。(笑)
こんなもんなのかな・・・
こんなに近くで見たの初めてだったので・・・
もうこんなに近くで見れることなんてないんだろうなぁ・・・
なんて思いながら見てました(爆)


もう終わったあとは・・・
ご想像にお任せします(笑)


夢だけど

夢じゃなかった(爆)




最終日はジャニショで大量に写真買ってかえりましたとさ(笑)

おひさし〜 

2006年01月11日(水) 18時01分
いやはや・・・
行ってまいりました。。。三泊四日、ジャニの旅。。。(爆)
今回はその全貌を明かしたいと思います(笑)


まず一日目。
バスで約六時間かけて東京に行きました(爆)
そして第一回NEWS魂へ
席はスタンドでした
まぁ・・・遠いけど全体が見渡せるからいっか・・・
なんて思ってたらば
Pさま登場
ちけ〜
けど触れねぇ〜(笑)
この日ほど自分の腕の長さを悔やんだことはありません。。。(爆)
テゴやんはかわいいし、あっ、マッスーもね(笑)
シゲは王冠かぶってるし(笑)
あなたしか似合いませんよ、シゲ
ノッティーはセクシーソロでしたね(笑)・・・山Pもだけど(爆)
亮ちゃん・・・は相変わらずかっこよかったッす
そして何より・・・慶ちゃんの白衣姿・・・
・・・萌えです。萌えッス。。。(爆)
そんな慶ちゃんも一重の慶ちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(爆)


そして二日目。
二日目はNEWS魂を2回。
一回はアリーナ。二回目はまたスタンドでした。
この二回はあんまり近くなかったです(泣)
相変わらずテゴちゃんマッスーはかわいくて・・・
相変わらずシゲはへっぽこ王子で・・・
相変わらすノッティーはソロで腰振ってて・・・
相変わらず山Pは遠くからでも分かるほどキラッキラしてて・・・
亮ちゃんはこの日ソロコンもあったからちょっと疲れ気味だったかな??
そして相変わらず慶ちゃんは・・・・

好きです。(爆)



まぁこんな感じですかね(笑)
では次で問題のドリボについて語ります・・・

おひさしぶりです〜あけおめです〜 

2006年01月02日(月) 0時14分
ずっと書くのサボってました。。。
さぁせん・・・
なんかいっぱいいっぱいだったもので

まずは・・・明けましておめでとうございます
あけちゃいましたねぇ〜
去年はいろいろあったなぁ・・・
今年もあたしはあたしらしくいきたいと思っております
どんなに大変でも、嫌なことがあっても、あたしはあたしらしくいれれば、
自分を見失わなければいいかなって思っております。。。
そしてやっぱり今年もジャニ尽くしでいきますたい(笑)
今年もあきれずによろしくお願いいたします


さて・・・新年早々すみませんが・・・
よくやったてっぺいちゃん
紅白・・・マイクが倒れたのにも関わらず歌い続けたWaT。
あの時のてっぺいちゃんと瑛ちゃんに思わず拍手(笑)
よく笑顔でのりきりました
今日のかくし芸もすごかった・・・
かくし芸の徹平ちゃんを見て、
『かわいい』から『かっこいい』に変わりました(笑)
いっつもかわいいって見てたけど、あれはかっこいいわ・・・(爆)


そしてそして・・・
ジャニといえば今回のカウントダウン
もうみんなかわいい〜
でも・・・仁ちゃん・・・あなたちゃんと踊ってなかったでしょ(笑)
まぁいつものコトなんだけど(爆)
明らかにはしょってたところがあったよ(笑)
いやぁ〜・・・でも贅沢な年越しになりましたね(笑)


明後日から・・・東京に旅立ちまして・・・
NEWSコンに行ってまいります。。。
そしてドリボ。。。
うぅん、、、なんか緊張するデス。
明日のうちにいろいろ準備しなくちゃね


新年早々じゃにづくしな新年(爆)
良い年になりますように。。。

そして世界が平和でありますように・・・
みなさんにとってかけがえのないとしになりますように・・・
祈っております。



感想肌ななずなでした




今日の音楽→仁ちゃんのanego台詞集(爆)

メリクリ。。。 

2005年12月24日(土) 21時27分
最近更新してなかったです・・・

その間何してたかって??
う〜ん・・・
学校のライブ行ったり・・・
亀ちゃんに萌え萌えしたり・・・
慶ちゃんに萌えもえしたり・・・
ストレスためてたり・・・
ためてたりためてたりためてたり。。。


なんか人生いろいろですよね。。。

そしてクリスマスなのにこんな時間にブログ書いてるおれ。

超さみしいやん・・・


なんかいろいろいろいろ考えちゃうんですよねん

そんなクリスマスイヴ。

明日からちゃんと更新しまつ。

タッキー・・・・ 

2005年12月19日(月) 22時25分
かっこいい
・・・・・・・・しょっぱなからさぁせん(爆)

だってタッキー顔超きれいなんだもん・・・
いいともにタッキー出てたの見て・・・
『わたしの王子っ
・・・・・・・・・・・・て叫んだのはあたしです(爆)
トークもやっぱうまいっ
細木さんにいくのはちょっと予想してたけどさ・・・
ちょっと残念に思ってしまった薄情なあ・た・し(笑)


HEY!にはNEWSやら嵐やら修二と彰やら出ててうれしかった〜
一回見たけどやっぱ何回見ても面白いっ


ってか・・・・・・
櫻井君とか大野君とかZeepに来ちゃうの!?
いきてぇ
Zeepとか・・・席近いじゃんっ
なんてゆうことでしょ(笑)



なんか今日ネタないなぁ・・・
一日寝てたからなぁ・・・(爆)



ってなわけであいのり見てねるじょっ


明日ガッコいきたくなぁいって思ってるなずなでした・・・





今日の音楽→レオ様『不安ありがとう』

かわいいかわいい超かわいいっ(爆) 

2005年12月18日(日) 21時09分
二日間さぼってしまいました(笑)


今日はすごい雪です
わたしは何を隠そう雪が大好き人間です←別に隠してませんが(爆)
東京でも雪降ってるのかなぁ・・・なんて思いながら、今日は友達と遊んでました(笑)

そ・し・て
今日カラオケに行ってWaTの『僕のキモチ』、を歌ってきました
そしたらなんと・・・
PVが流れるではあ〜りませんかっ
もう・・・歌うどころか徹平ちゃん見て『か〜わいいっ連発(笑)
しまいには徹平ちゃん見たさにもう一回歌いました(爆)
もうね・・・PVで女の子の頭をなでなでしてるところがもう・・・萌え〜・・・
そしてかわいくギターひいてめっちゃ笑顔で歌ってるところに・・・萌え〜・・・
もうわたしゃ徹平ちゃんにやられましたね(爆)
もうむっちゃかわいいっかっこいい
萌えっ・・・・・・・・・さぁせん。。。



もちろんジャニへの愛は消えませんよ??(笑)
電車に亀ちゃんと仁ちゃんのドコモのポスターが吊ってあるんです。
それが鏡越しに見えて・・・
ずっと鏡ごしに見てニヤニヤ(爆)
はたからみれば、『何こいつ自分の顔見てニヤニヤしてんだよ・・・』
って思われますが・・・・・・(苦笑)
もし人が乗ってなかったら確実ぱくってます。←犯罪です(爆)



もうイヤデース 

2005年12月18日(日) 21時04分
二日くらい書くのさぼりました

なんかいろいろ自分のことでいっぱいいっぱいでした
ライブ企画でかなり言われるし・・・
うちら学生と大人の観点は違うのですよね。。。
そんで意見があわなくて・・・
両方切れ気味になるとゆう。
サイアクのパターンです。

もうその企画からはずれたいとも思ってしまってますが・・・
はずれられないのが現実でして。
我慢してやっていくしかないかなと。

人生我慢の連続のような気がします。。。

そんな愚痴でした。

すいません

さて・・・別のページにいつものやつ、書くかな(笑)

クラスでのジャニ事情。 

2005年12月15日(木) 23時42分
わたしがジャニ好きとゆうことはクラスではかなり有名(笑)
とゆうか・・・ネタにされちゃってますよもう(爆)

ことあるごとに『かとぅ〜ん』とかいってくるやつがいたり・・・
授業中ジャニーズの話が出ると、クラス全員があたしに視線を向けてきます。。。
↑音楽系の学校なのでジャニの話がたまに出で来るのです

そのたびにあたしは『注目しすぎだから
ってツッコミをいれるとゆう・・・。。。まぁバカやってんのは楽しいのですけどね(笑)


そんなわたし。
みんなにジャニを好きになってもらおうとゆう営業はかかしません(爆)

たとえばクラスの男子が
『なんか「一リットルの涙」って感動するらしいじゃん??』
と、後ろで話してるのを聞いたら
『ビデオなら貸すよ??(笑)』
と勝手に話しにまざってみたり(爆)
先生に
『お前早くやれよ』
と注意されたら
『ジャニで頭がいっぱいで考えられません(爆)』
と先生をあきれさせたり(笑)
『暇だからなんか面白い話してよ』
とか話題をふられた日にゃぁ〜
『ジャニについて語るから聞いて??』
なんてどこまでもジャニで(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・正直
うざいです(爆)


まぁ好きなんだから仕方ないし、隠す必要もありませんので(笑)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ジャニづくしな毎日(*><) (2005年12月26日)
アイコン画像ウメ
» ジャニづくしな毎日(*><) (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3a0r7e4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる