日本は熱帯だ

September 09 [Mon], 2013, 22:52
日本はすでにもう熱帯の国になってしまっている気がするんですよね。やばい暑さになっています。どうしてこんな風になってしまったんだろうと思います。温暖化というのはニュースの言葉のイメージくらいしかありませんでしたが実際に十年前の自分の体験と比べると確実に暑くなっていると思うんですよね。果たしてこのままだとどうなってしまうのだろうと不安になることもありますね。なんだか気が狂いそうな毎日と戦っている感じです。男の人は少し前までクールビズもなかったから大変ですよね。スーツってとにかく暑いですからね。アロハシャツを日本でも正装にしてあげたらいいのにと思います。シャツの素材というのも大事ですからね。ポリエステルのシャツなんてかなり暑いだろうなとおもいます。あと日本のダメなところは湿気が多いところですね。なんだか息が吸えないんですよね。空気が重いというイメージが強いんです。とにかく暑苦しいですね。なんとかしてほしいです。

「参考にしたサイト」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c35sxrt
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c35sxrt/index1_0.rdf