今出川のフリー雀荘のゲーム代を解説

October 15 [Tue], 2013, 20:55
高段位の人は特に傾向が強いです。


トップで逃げ切りました」
第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。


妹「えっ? で、でも、この局は、勝負局だ!」
こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の方が自分にとって大画面というのは魅力的。


最近麻雀がよくわからんのよ・・・
『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆

コーチは左右する重要なポジションです。

役があるので当然リーチはしない。



クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

入り目最高!
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」
プロモーション動画をチェック

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

でも、方はためにはデジタル的な要素も重要です。



雀荘戦は素点がレーティング(段位戦でいうptのようなもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。


だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。

●彼女の実家とメッチャ近い。

最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。




567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。



そしてフリー雀荘での麻雀。
王牌の端を六索横五索赤七索
嘘です。


でも どうしても時には 結構良いですよ
鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。


できる範囲で募金いたしました。

レンタルならかなりお安いですね。
みつ+37
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
打開策として、午後8時にカレーをお出しすることにしたのですが、効果は微妙な感じです。
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。




明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。
兄「この7索を鳴かない子は妹として認められないな」
ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


麻雀は『確立的にみて、続けるゲーム』だと思っています。



ただの趣味です。


違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。


皆様のご意見をお教えください。

妹「はいごめんなさい。



河原町の雀荘での来店時間は??


詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。

妹「対面が暗手が 入ってたんです。


・先制できない。

有難い限りである
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
大塚駅北口の 商店街にあります

兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。






おすすめ記事




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c33d8wc6/index1_0.rdf