青汁が苦手な人でも安心!食べれる青汁が登場!

March 17 [Fri], 2017, 16:52



青汁は身体に気付かう人に人気がありますが、いざ続けようと思うと、匂いや味、また毎回水などに溶かす手間が面倒に感じてしまいますよね。


そんな青汁のデメリットをメリットに変えたのが最近発売されているようです。
それが『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』というものです。


こちらは従来の青汁のように青臭さがなく、紅茶と柑橘系を混ぜたようなフルーティーな匂いが特徴です。
また、舌に残るような味わいはなく、スッキリした甘みがある味わいなので青汁が苦手!という人にはとっつきやすくなっています。


特に粉末で水に溶かすタイプではなく、個別包装のジュレとなっているので、持ち運びが楽ですし、おやつ感覚でたべれるので長く続けたい人には便利な青汁ではないでしょうか。


⇒【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】の公式サイトはこちら





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。