還暦でも野菜不足の人は注意!こういった症状が出るかも!

March 17 [Fri], 2017, 16:49



野菜というのは食べているようで、一日の目安に換算すると全然足りていないことが多いです。特に還暦ともなると野菜不足が原因でこういった症状が出る場合もあります。



・最近イライラしやすい
・肌が汚くなってきた(くすみなど)
・疲れがとれない
・風邪などが治りにくい




特に顕著に分かりやすいので、肌や風邪などを引いた時に治りにくいといった症状ではないでしょうか。

野菜が不足することで免疫力が低下するので、こういった症状が出やすくなるのです。


ですので、野菜を食べていると思っている人でも外部から野菜を配合したサプリなどで補う方が安心かもしれませんね。



⇒還暦になったら補いたい【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】はこちら






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。