大阪の雀荘の場代のお知らせ(6)

August 11 [Sun], 2013, 19:22
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
小島武夫
麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。


愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


以下のリンクをクリックしてください。

妹(……って、何だ今のツンデレ。
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。


なので、いいかなと思いました。




少なくとも、分かると思います。


この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。
カートリッジなので味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

それに親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。

おまけにツモ上がりのリーチが 多い。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。


妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。


4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。



11〜12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。



・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません

まさか、あるのか・・・
なんとか良いものが入っています。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
おらああああああああああああああ!!
2010年代を牽引する新しい波。


出場所最悪。



なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。

でも考え方でいいのだろうか?

大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
僕は何のために鳳凰卓で打ちたいと思っているのか。

うはw そんなとこ入っちゃいますかw
麻雀上達法?
もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
作った人物です。


いつも通りで、いまいちでした。



そりゃあ押したくなる」

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、8萬トイツ落としか、
1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

投稿者ローリー時刻:21:45
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。

少々の地獄でポイント溶かしても容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
とにかく落ち着いて打つことが大事です。



もうちょっと上手くやっていく。


ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。



かなり押していいと思われます。


デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
でも待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
福ちゃん −819
西家は四m六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

来店時間は、追って、連絡します。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。



やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




  • URL:http://yaplog.jp/c3012f9z/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。