お騒がせしました(つД`) 

2006年12月25日(月) 20時29分
無事にリアルごたごた解決する事ができて、
またFFに戻れることになりました
すっっっごぃ早い復帰だけど…心配してくれた皆さんありがとでした

オーラソーマリーディング 

2006年12月17日(日) 0時59分
TonoTonoBlogのリルスちゃんに進められた
          
           *オーラソーマリーディング*
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく。


簡単に言うと色占いみたいなものかな?
さっそくやってみましたっ

FFネタとまったく関係ないので興味ある方だけどうぞ

性格。 

2006年12月16日(土) 12時44分
2代目チョコ産まれて早1o日性格もハッキリしてきましたっ

よく飼い主に似るとか言うけど、、、
こんな所、似なくていいよぉ*+。・*・.+(ノД`)ぶわっ

お別れっ 

2006年12月04日(月) 23時50分
アンヘルにも素敵な高配相手が見つかりっ

(σ・ω・)σ無事に卵が産まれてくれました


なので、、、


新しい子を育てるために1o2日間かかさずお世話してきたアンヘルとも
お別れデス…*+。・*・.+(ノД`)
さようならパパ以上のチョコボになってネ。

お世話することはもぅできないけど…VCSチョコボ登録証があれば、
チョコボカルテの発行や呼び出し登録がいつでもできるので助かります

登録証以外にこんなのも残してくれましたっ
              
            VCSシールド【青】

何か意味はあるのかな??
遺品だと思って大事に飾っておきます(つД⊂)
           

歪みの国のアリス 

2006年11月29日(水) 14時24分
最近話題?の携帯アプリゲーム
    
    歪みの国のアリス


友達に進められてやってみたけど話題になってるだけあっておもしろぃ(*ε* )
私的にはチェシャ猫がお気に入りです。
まぁ、、、
不思議の国のアリスのような可愛いチェシャ猫じゃないんだけどね…
有料だけど是非是非やってみてください(/ω\)

赤魔カンストヽ(*´∀`)ノ 

2006年11月24日(金) 23時33分
フレのジェルさんと2人で上げてきた赤魔がついにカンスト〜

これでカンストジョブ5つ目Σ(*ε* )Lvling大好きなんデスョ…

次は何のジョブ上げようかなぁ〜?
その前にメリポだっ

来年の夏、結婚しますっ 

2006年11月23日(木) 14時55分
大好きなヴァナ・ディールともお別れです…

山猫軍曹 

2006年11月22日(水) 23時40分

に昇格ヽ(*´∀`)ノ
昇格クエなかなか良かったです泣けた

次は曹長?だったかな…に向けてアサルト頑張るぞーぅ

彼氏ができました♪ 

2006年11月07日(火) 11時01分
気をつけてください

日輪クエ 

2006年11月05日(日) 23時25分
久しぶりの更新です(´д`)
最近する事なくて記事書けてません…ごめんなさい



今日は予定していた*日輪を担いて*のバハムート戦に行ってきました

フルアラ構成で私は忍者での参加
タブナジアでPT組んでリヴェーヌ岩塊群サイトB01へ
途中クラスターに絡まれた人も居ましたが、みんな無事に到着できました

説明受けてBCへ〜あまり強くないと聞いていたので気楽にインっ

さすが真龍の王…デカィですΣ(*ε* )

で、何事もなく戦闘終了。
戦闘中のSSはバハに夢中で撮り忘れ…た*+。・*・.+(ノД`)

後衛さん達のおかげでかなり楽な盾をすることができました
4神の方が強いくらいです

これでクエクリア〜みなさんおめでとぅヽ(*´∀`)ノ
お誘いありがとうございました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りるす
» オーラソーマリーディング (2006年12月30日)
アイコン画像ホツ
» お騒がせしました(つД`) (2006年12月27日)
アイコン画像ライト
» オーラソーマリーディング (2006年12月24日)
アイコン画像コッコ
» オーラソーマリーディング (2006年12月22日)
アイコン画像ライト
» お別れっ (2006年12月14日)
アイコン画像りるす
» お別れっ (2006年12月10日)
アイコン画像ライト
» 歪みの国のアリス (2006年12月05日)
アイコン画像りるす
» 歪みの国のアリス (2006年12月02日)
アイコン画像ライト
» 赤魔カンストヽ(*´∀`)ノ (2006年11月29日)
アイコン画像ライト
» 来年の夏、結婚しますっ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c3-right
読者になる
Yapme!一覧
読者になる