生理不順に効く。

March 01 [Fri], 2013, 10:45
桂枝茯苓丸。けいしぶくりゅうがん、と読みます。

効能→生理不順、生理痛、頭痛、めまい、肩こり、のぼせ、足の冷え、更年期障害、子宮内膜症、子宮筋腫、ニキビ・シミ、しもやけ、痔、打ち身、肝臓病


本当にガッツリ女性向け。
ぐぐっても「女性向けの漢方です」。
これが自分に処方されているんです。


自分の何もかもを見てくれている主治医で、
西洋薬も漢方薬も扱えるすげえ先生なのでずっとだまって言うことを聞いてるんだけれど、

なぜ生理不順のクスリ??


この間、
「先生、この漢方はなんで処方されてるの?あまり必要がなければ要らないです」
と言ったら

ものすごーく怒りながら
「必要だから処方してるんだ!女性向けの漢方であっても男性でも効く!あなたの病気は血の巡りに注意を払わないといけない病気で、最悪の結果を防ぐために必要なの!」
と。


ふむー。
なんか微妙にまずいので(香草ちっくな香り)、いままでぜんぜん飲んでなかったから大量に余ってる・・

けど、これからはまじめに飲みますん。





ここまで書いて、さらにぐぐったらすごい事実。
普通に買うと1グラム10円もするずぇ!!
なんて高価な漢方薬!


保険適用で3割負担なので3.3円?
なんかもっと安く貰えてる気がする〜


余ってるやつは、まあ身近な人にあげるかー。

アメリカの世界遺産グランドキャニオンに行きたい!お得なツアー情報をGET
>>>グランドキャニオンのツアーを詳しく見てみる!


今後の予定

February 27 [Mon], 2012, 18:04
今日は部屋で一日のんびりしていました。
こんな日は本当に久々です。いつも買い物で出ています。

さて本日は今後の予定を決めてました。

まずは野球の観戦ですが、開幕戦を見に行こうかと思ったんですが、ちょっと予定があわなかったので中止にしました。ただもしかしたら5月に交流戦を見に行くかもしれないです


後はゴールデンウィークに鳥取、島根に行こうかと思います。
目的はとりあえず砂丘と松江です。
今のところ日にちはまだ考えていませんが行くことだけ決めました

予定が決まるといいですね。最近はそんな余裕がなかったので楽しみができたのでテンションが上がりました。

あと今日ポケモンブラックホワイト2の発売が発表されましたね。
ポケモンは昔からやっているので内容が変わるのであれば購入したいです。
今回の色はまだ決めていませんが周りの人とかぶらないようにしたいです。
ちなみに最近ポケモンをしていた時にガントルの色違いをゲットできました。
これで手持ちある色違いはラッタとオドシシとガマゲロゲとガントルになりました。
正直いずれも戦闘メンバーとしては使いにくいです…。が、大切にしたいです

今年はドラクエも出るし、キングダムハーツも出るので、何を買うか迷ってしまいます

では明日もがんばりますノシ

みんなは1人のために!!!1人はみんなのためにっ!!!(≧▽≦)/

February 27 [Mon], 2012, 18:02
来月は私の愛してやまない作品キングダムハーツの

『KINGDOM HEARTS Dream Drop DiStance』

の発売です!!!(≧ω≦)


公式HPのムービーを見たんですが
OPムービーかっこよすぎでしょ!?!?


初代からコーデットまでを駆け抜けるような
ムービーに鳥肌が・・・っ!!!

てか、いつの間に任天堂の
クオリティ上がったんですか!?

戦闘アクションがめっさカッコいい!!!(>ω<●)

キングダムハーツは物語も好きですが
戦闘システムが大好き過ぎて!!!

初代キングダムハーツが誕生してから
もう10周年!!!Σ(>□<○)

確かに初代を兄ちゃんに教えてもらったとき
私が小学6年生ぐらいだったもんなぁ〜。

初代のときなんて「ミッキーだけは
ワンシーンしか登場させないこと」を
ディズニーと契約して作られてたのに
今じゃ、めっさ登場回数多いわ、物語の
重要人物だわ・・・さすがミッキー(笑)

私はディズニーキャラも好きだけど
FFシリーズのキャラがアレンジされて
登場するのがいつも楽しみっ!!!

今度の新作には「すばらしきこのせかい」の
キャラが登場するんですっ!!!

ひょうチャーーーンっ!!!
これはマジ高まるよーっ!!!o(>□

10周年ということで3月3日に東京で
イベントがあるらしく行って参りますっ!!!Σp(>∪<●)

どんなイベントなのか全然予想もつかないけど
東京のマイミクさんに会うついでにふらっと
行ってみます♪♪o(^▽^)o


発売日までに今までの作品
全部クリア出来るかなー。

なんせ、全作品持ってるくせに
クリアしたの初代だけですから・・・www

そういえば…今後の緊急時で最も大切なのは非常用品です!>>>非常用品!必須!


あ。そうだ、中古マンション・物件をお探しの方必見です!>>>そうだ、中古物件・マンションの詳しい情報をCheck


新大久保

February 20 [Mon], 2012, 14:35
3ヵ月に1回旦那さんが中野の美容室に行くので、遊びがてら私もついて行くのがが恒例のわが家。
今月はその月でした。

全く横浜に何件も美容室があるのに、なんで中野に行くんだと思ってしまいますが、中野は旦那さんが大学時代から長く住んでいた思い出の場所なんだそうで、定期的に見に行きたいんだそうです。

私は中野はごちゃごちゃしていて苦手なんですけどね
ブロードウェイとかはサブカルチャー的なものがすごいよな〜と思いつつ、あまり興味なし。

まずはご飯。
中野のハンバーグハウスのコールトマトハンバーグ




これでご飯、味噌汁つき680円は安いと思う。
美味しく頂きました。
カウンターの席なので、作っているところが見れるんだけど、ハンバーグの空気抜きがかなり激しくやってたな。
そして割と薄めに作るのがコツなのかも
私はハンバーグ作るとヒビ入ったり、中が生焼けになってしまったりすることがあるんだけど、薄め、空気抜き念入りにがポイントなのかもしれません。

そしてなぜか高円寺へ。
特に見所はないなと思いつつ(高円寺に住んでる皆さんすみません)
商店街をブラブラ。

それから今回の私のメインイベント、初新大久保
韓流ブームでかなり熱いらしく、行ってみたいと思っていたんだよね。
どんな感じかかなりワクワクしながら行ったんだけど・・・
すごい人
めっちゃ賑わってる。
いや賑わってるどころか前に進めない。
そしてほとんど女性。
本当にブームなんですね。

まずは韓国コスメを買うのが目的なので、パックを物色。

  
13枚で400円
安っ。そしてかたつむり石鹸もおまけでついてきました。

ところで…部屋の模様替えをしたい方には是非激安カーテンを通販で購入するのがオススメです!>>>激安カーテンを販売で購入するならコチラ


手離せないコスメ☆

February 20 [Mon], 2012, 14:34
バニラコの下地は一度使うと手放せなくなりますさらっとしてて後から使うBBクリームやパウダーとの相性がいいしモチがいいのでメイクが崩れにくく、かなり気に入ってますバニラコの下地を使うとBBクリームも少量でキレイに伸びるのでいい感じです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころx79p
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c2vao607/index1_0.rdf