最近までのいろいろ!。

July 08 [Fri], 2011, 3:26
みなさんこんばんわ今日はめちゃくちゃ暑かったですね年月日の東日本大震災から3ヶ月が経ちました。あの日からいろいろな事があって、自分の予定も総崩れしてしまいましたオレの田舎は今回の大震災で被災した前高田市です。実家は津波に流されてしまいまして家の基礎のみが残っている状態でした。奇跡的に家族は全員無事でしたこの大震災で、いとこ同級生友達を亡くしました気持ち的に、最近やっと落ち着いてきた感じです。うちの家族もやっと仮設住宅が当たって、今月末から仮設住宅での暮らしができますやっとだよぉって感じでちょっと安心してます。仮設住宅は狭いみたいですが、避難所とは違ってプライベートが守られる分かなり良いと思います今回の事で、兄貴の彼女さんにもいろいろと助けてもらって、超感謝です仮説住宅に入ってから2年3年の間に今後の事を決めていかないといけません。兄貴とじっくりと今後の事を決めていこうと思いますさてと。自分の事ですが、バイクのカスタムプランが総崩れしてしまい、4月には走っている予定が未だに時間がある時にチョコチョコやってます。今現在の状態です。早ければ今週末にリアフェンダーが付く予定ですが来月に車検なので、遅くても来月中旬には走れると思います早く走りてぇそしてもう1。津波の映像の見すぎてしまい、海に行くのが怖くなってしまって、釣りに行ってませんでした今週の月曜日早朝に震災後初の釣りに行きました狙うはもちろんシーバス久々なので釣れないだろうと思っていましたがゴンッキタ超テンション最初は水中で魚がギラッっとしたときは、70cmキタって感じでしたが実際は57cmでしたでも釣れてよかった気分よく帰れましたシーバスさん、オレに釣られてくれてありがとうこれからチョットず自分の事を元に戻していこうと思います。計画もこれから組み直しです。長々とすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c2uefppm5i
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c2uefppm5i/index1_0.rdf