妊娠してますが、神戸でブライダルエステサロン探してます

August 30 [Fri], 2013, 16:42
実は私3ヶ月後に結婚式を控えているんです!
しかも実は、2ヶ月ほど前に妊娠していることが分かりました。
なんかすっごく幸せな毎日なんですが、
最近結婚式の準備で疲れ気味・・・^^;
お腹の赤ちゃんもすくすく成長してくれているようなんですが、
つわりやら腰が痛いやらで毎日大変です・・・。

先輩ママさんに聞いたら、
ちょうどその方も結婚式を控えているときに妊娠が分かったそうなんですが、
ブライダルエステに行っていたそうです。
疲れを癒すという意味でも、
やっぱりブライダルエステはいいよ!と言っていたので、
私も行きたいなぁと考えているところです。

私は神戸に住んでいるので、
神戸周辺で探そうと思っているのですが、
マタニティでもエステ出来るところってやっぱりちょっと少ないですよね。
まぁしょうがないことなんだけどね^^

でも、その中でも結構よさそうなところ見つけちゃったんです♪
ここなら安心して通えるなぁ〜って★
お腹の子供と一緒にリラックスした時間が過ごせるといいな♪

神戸で妊娠中でも出来るブライダルエステ・・・贅沢だ☆

とりあえず予約をしたので、
まずはカウンセリングに行ってこようと思います!

楽しみだなぁ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのぽん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c2qr2fbi/index1_0.rdf