はがせる両面 強力接着用 T3830 15mm×10M の感想や評価など! 

October 31 [Thu], 2013, 18:47

念願のマイホームを購入したので壁に穴とかを開けたくないのではがせる両面 強力接着用 T3830 15mm×10Mを購入してみました。

一度、はがせる両面テープを購入したのですが、100円均一で購入したのは
すぐに両面テープがはがれてしまって購入した意味がなかったです。

ホームセンターで工具のコーナーで見つけたはがせる両面 強力接着用 T3830 15mm×10Mは
本当に強力で使用しやすかったので皆さんに紹介しちゃいます!

・平らな壁にオススメします。
(凹凸の深い柄などの壁はもしかしたら強力度が下がると思います。)

・カレンダー、ポスターなどフックを固定する時などとても便利です。

・手でちぎれるテープなので作業していてもとても簡単にカットすることができます。

・はがす際にも壁に粘着テープの跡が残らないのでとてもきれいに取れます。

今回、使用していて我が家の壁は凹凸が少ない壁だったので色々な物で使用しましたが
はがれることは有りませんでした。

子供の部屋も、ポスターやカレンダーがべたべたに貼ってあるのではがせる両面 強力接着用 T3830 を使用しています。


▼▼ 詳細・クチコミはこちらをクリック ▼▼
ニトムズ はがせる両面 強力接着用 T3830 15mm×10Mの詳細・最新クチコミ情報






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c2q6baa
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる