女の世界ってタイヘン 

2017年02月27日(月) 18時20分
最近、仕事以外のことで疲れてます。うちの会社って、女性が多いんですよ。

なのでいくつか派閥ができてて、グループ同志の裏での陰口がすごいんです。たとえば、他の支店から異動で若い男性が来るとするでしょ。

主婦の人はおいても、みんな鵜の目鷹の目で品定めして、かっこいい人と話したりすると、もう、その日のお昼はもう、すごいです。4月から異動で来ることになった人が、以前うちの支店に出張で来てて、狙ってる人が何人かいるんです。

私は狙ってもいないのに、すでに牽制されてる感じ。今日なんて、ダントツで怖い先輩女性(独身)から、「会社は仕事するところなんだから、お婿さん探しは仕事終わってからにしてね〜」なんて言われちゃいました。

してませんが。あなたと違って、男探しに夢中になってませんが。

付き合ってる人、いますが。・・・なんて言ったら怖いからハイハイって黙って聞いておきましたが、思い込みでこんなこと考えるってすごいですよね。

友達もこの先輩にはウンザリしてて、今日は平日なのに、ふたりで飲んじゃいました。お酒の匂いを残さないようにしないと、明日大変だ〜!。

スキンフェアリー 口コミ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Metal夫人
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる