明日っからまた日、月、火ほら水、木回って金、土、日曜

October 30 [Sun], 2016, 9:00
Everlastingstoryyouwerewonderingalldaylong

(Yourdream)ゴールなんてなくても

GimmeanE!!!

それを全部 飲み干して みたいよ

夏風がノックする

妖艶と麗しき罪の名は忌々しき愛と共に在りし

目を閉じれば真っ暗 自分で作る色

【鈴木】(ひとつふたつもう止まらない)

自分を犠牲にしてもいつでも

夜も昼もつぼみの時期をあなたといた

遠ざかって消えた背中

世界中を冒険飛行

僕らは今目指すよ欲望に満ちた青年団

つまりS2000 買取

こんなに誰かを恋しくなる

この胸に刻み込んだら

君の自由にもう飽きて

君を忘れない曲がりくねった道を行く

この世界に産まれてきた意味がわかったんだ

言ってくれたよな、愛してくれたよな

S2000 買取のない世界であなたを愛せるかな

おめでとう

そんなことが何の解決にもならないことなんて

初めて思ったんだBecauseofyou

激しく幕が開けてく

心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

愛って思ってた以上に痛いそれなのに

S2000 買取