(無題) 

2011年01月27日(木) 9時30分





考えれば考えるほどイヤになるね。

駄目人間発言なのは承知で言うと、ふわふわしてたい。

生きるなら、先のことは何も考えないでその時その時のことだけ考えて日々過ぎる感じ。

いいなぁ、そういうの。

だって私には無理だもの。

いつの間にか下らないこととか考え始まって、

そのうちいつの間にか先のことに考えが及んで、

先のことを考え始まったら次から次へ、究極に悲しくて哀しいことしか浮かばないんだから。

そうなったら『今』なんて消えてしまう。

どんなに楽しかったり嬉しかったりした日でも。

つい先刻まで明るい気分だったとしても。

一瞬で吹き飛んじゃうんだ。

それで、結局いつも『何で生きてんのか』を考えることになって。

答えは簡単なのにね。

『心臓が動いてるから』、それだけ。

やたらと壮大なこと言う人もいっぱい居るけど、それだけなのさ。

つまんないね。

『何のために生きてんのか』っていう問いも私理論なら簡単。

答えは『死ぬため』。

それ以外にない。

生きてなかったら死ぬことはないからね。

だから生を受けたということは「死ね」ということ。

これはもちろん私理論では、の話ね。

一般的な話じゃないことはよく分かってるから悪しからず。

あ、ちなみにこの理論でいくと『何のために死ぬのか』の答えは『死というものには目的も意味もない』です。

『死』にあるのは死因だけ。



色々夢を持つ人、いいと思う。

それに向かって努力してる人、素敵だよ。

揶揄じゃなくてホントに尊敬する。

格好いい。

けど私はどうもそういうことは出来ないみたい。

だって死んだらそこで終わりだから。

「後世に遺るような偉業を為せばよい」なんていいこと言う人もいると思うよ。

けど自分は何も分かんないんじゃ、意味ないじゃない。

「きっとあの人も喜んでるよ」

なんて。

喜んでるかどうかなんて生きてる人にしか分からない。

死んだ自分には分からない。

嘘かどうかも分からない。

自分のことなのにね。



まぁ色々やり切って夢も全部叶えて、もう思い残すことはないってくらい人生を謳歌出来たならいいんだろうね。

その手前で死んだら最悪だけど。

私の場合は『私が生まれてしまった』こと自体が思い残すに値する最悪な事柄なので、こういう終わり方は100%無いんだよなぁ。

つまり何かって言うと、

結局、どうやって終わらせようかってところでいつも溺れてるってこと。

どうせなら思考の海で溺死する、なんてのも変わってていいかな?

出来るかな?

ウフフ。

(無題) 

2010年12月14日(火) 7時29分



気持ち悪い

吐き出したい

主に心臓あたり

そして吐き出せたら

まだギリギリ意識があるうちに

それを私の目の前で踏み潰してくれよ

「静」を極めた素晴らしいショー

至近距離で観れるなんて

最高じゃない?





(無題) 

2010年12月07日(火) 19時59分





もう死んでも知ーらね。

タバコで死ねるなら本望だ!

(無題) 

2010年12月04日(土) 8時22分



他人に興味がなくなった、気がする



あれは身内だから、もう



だから、いい



それ以外は、いい



もう、いい



もう









信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない

(無題) 

2010年11月17日(水) 6時14分



ははは

どいつもこいつも

みんな しね

(無題) 

2010年11月09日(火) 0時21分



肢体が動く

死体が動く

B級ホラーより質が悪い

私のことさ。

(無題) 

2010年09月30日(木) 0時15分



アンタばかじゃねーの?

(無題) 

2010年08月30日(月) 16時29分



ホントどいつもこいつも口ばっか



もうヤメだヤメ。

(無題) 

2010年08月16日(月) 16時10分



人を失うのが怖い

と 思えるうちは

まだ

人である

と いうこと


良かった

(無題) 

2010年08月14日(土) 16時03分



全部やめたいな

仕事とか

バンドとか

人間とか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敏紀
読者になる
Yapme!一覧
読者になる