C2J 2 ジャケット完成!! 

2007年03月17日(土) 23時14分


1 junction wave
2 your mind
3 be free




! VIVA 新曲! 

2007年02月13日(火) 9時25分

マクド 

2007年02月11日(日) 10時30分

今日も快晴やねぇ
‥やのに、朝からMIXダウンの為、はるばる遠方のスタジオへ(>_<)
今日中にはカッチョいーい音源CD完成しちゃいまっせ!!

マクドってコーヒーはオカワリできるねんて!?
知っとった?(笑)

ガク

YES 新曲! 

2007年02月05日(月) 10時13分



・・・新曲レコーディング中・・・
完成間近!待っててくれなくちゃ 嫌


JOHN
お疲れ三角また来て四角
goodjob

執筆中‥ 

2007年01月29日(月) 21時14分

やっと歌詞できたがなー!!
言いたいコトは山ほどあるハズやのに伝えたいことは‥深いなぁ、生きるって(笑)

忘年会真っ最中☆ 

2006年12月29日(金) 2時35分
ただいまC2J忘年会真っ最中☆

てかもうベロベロ。

がくちゃんはぴらぴら。
うめちゃんはもにゅもにゅ。
さっちんさんはひゅーひゅーで。
じょんはむふふ。
おりは〜ぱらぴれぽ〜ん☆


朝五時までがむばるます☆




よいおとしを〜(・ω・)/

ミーティングちぅ 

2006年11月12日(日) 21時35分
まじめにミーティングかと思いきや。

すぐパンダちゃんとガクちゃんはぢょんにつっかかります。

でも、楽しそうだからいいか??(笑)

☆ORY(・ω・*)☆

Yes Marz 

2006年11月09日(木) 14時39分
昂奮してこんなんなっちゃいました!!

猫ってば… 

2006年11月07日(火) 3時53分
今日は晴れるかなー☆

本当にありがとうございました!! 

2006年08月25日(金) 22時04分
kayaです。

この度、私とべーやんが、
バンドを脱退する事になりました。
バンドに何か原因があったわけではなく、
それぞれに個人的な事です。

あたしの事を書けば、
少し前に体調を崩してから、
色々な事を考えてました。
その上で、少しお休みする時間が
ほしくなりました。

何気ない日常生活を
ていねいに過ごしながら、
また新たな目標を
見つけてみたいと思いました。

ライブにいらしてくれた方々、
ライブでご一緒してくれた方々、
陰ながら見守ってくれていた方々、

そして、C2Jのメンバー

本当に本当にありがとうございました!!

C2Jは、また新たな形で動いていきますので、
みなさん、よろしくお願いしますね☆