花嫁の喜び

August 08 [Thu], 2013, 21:41
まいどどうも
どうもアクセスどうもありがとう。

高校時代の恩師と一緒にスーパー銭湯に行ってきました。
楽しかったけど疲れました。


唐突ですが1月5日がお誕生日という
知ってる
こちらの人の事について、
簡単にではありますがご紹介します。

みんなよく知ってるこの方、茶木 滋というご氏名の方です!
こちらの著名な人知らないかな?

えっ

こちらの有名だと思う方ご存じじゃなかったですか?

私の調べでは
このお方は作詞家で超知名度を上げたらしいです。
よくわかんないですが凄い立派な人みたいですよ

自分もなってみたいな
と思うけど、なれるわけ無いな^^;


はじめての投稿なので今日は、

4月24日におめでたい誕生日を迎える人達の
誕生日の花というのを紹介してみますね♪

4月24日の誕生日の花は
オレンジ という花なんです。
とってもきれいなお花ですよね

この花、超好きなんですよね♪

そして、オレンジ のはなことばは
純潔,花嫁の喜び,寛大,清純,豊富
なのだそうです。

非常にいい言葉だと思いませんか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいかseey
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c2bc65b/index1_0.rdf