そして神戸ひとり

January 18 [Tue], 2011, 11:10
おしゃべり新年会の翌日旦那も出張中でいないし暇な2日間をどうにか充実させたいと思い立ち午前中に宿を取り一路神戸へ旅のテーマはとにかく行きたいところをガツガツ歩くまずはポートライナーに乗りIKEAへゴミ箱と洗濯かごを探すもならず。ですがキッチン雑貨を中心に色々と買い物しました。広島にIKEAができるという噂は、いったいどこに行ってしまったんだろう出発が遅かったため1日目はIKEAで終了。三宮に戻り高架下のパスタ屋RYRYで牛スジときのこのクリームパスタを食べました。RYRYはカワイイ雑貨ブランドもありますよ。翌日は早起きしてパフィーでおなじみ古っメリケン波止場でカモメが井戸端会議急に寒くなったと思ったら雪がどうりで。波止場を後にして旧居留地をぷらりんぐ洋館は格式があります。歩き倒してお腹ペコペコ私のペコリアンテナがビビビと反応したのででランチ優しいお味で美味しかったで、雑貨屋がならぶ栄町をぷらぷらしてたら素敵な入口発見ビルヂングって素敵中に入るとこれまた素敵中は雑貨や洋服のショップが並んでいます。古い建物を大切に使うその心、尊敬します。不便も受け入れて暮らしているんだろうな。あの牛田の家、住みたかったなぁ。脱線脱線。最後にずっと行きたかったお店で色々買い物してトリトンカフェでお茶して広島へ帰りました。2日間とにかく歩いた合計4万歩超楽しかったぁ充電充電て最近充電ばっかりしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c27662o6hz/index1_0.rdf