更新 

2005年08月21日(日) 1時19分
最近めっきり更新していませんが・・・
ラジオのパンシャ-ベットのブログは更新してます
遊びにきてくれた人はぜひパンシャーベットのブログに飛んでみてくだされ

那須ハイランドパーク 

2005年08月14日(日) 21時59分

に行ってきました〜
すごくたのしかったです
また行きたいけど那須まで日帰りはきついものがありました

小学生のあたしはジェットコースターに乗るか乗らないかでお父さんとケンカをしていたのに・・・
一体あの頃のあたしはどこにいってしまったんでしょうか?
絶叫系乗りまくりで八ッチャケてきました
疲れた・・・おやすみなさいませ

花火 

2005年08月07日(日) 22時40分
みなさんは今年になって花火をみましたか?
千波湖の花火を見たって人も多いんじゃないでしょうかね?
あたそは浴衣をきて水戸に出向いたのにかかわらず見てないに等しいです
なんでかって金曜8じはラジオだもん

地元のお祭りで自分の誕生日の日に花火をみたのはちょっと感動的でした
つっても田んぼ道に座り込んでみるというなんのロマンもへったくれもないムードでしたが
あと近くの老人ホームのお祭りでも昨日花火あげてました
あたしは2回花火をみたけど全て一人
来年はどこの花火をみるのかな・・・?

はりきってます! 

2005年08月03日(水) 19時42分
今日の朝から文化祭の準備を本格的に始めました
朝からはりきっちゃったよ
うちのクラスはプラネタリウムを作ります
あたしはラインダンスやりたっかたんだけどな・・・
まあ決まったからにはいいやつ作りたいしね

んでまずはダンボールと格闘中・・・
暗くする為に光を完全シャットアウト
窓に合わせてダンボールをはめこんで、そのうちダンボールの山積みになっちゃうね

放課後はチャリをぶっとばして買出し
はあ、1日目から疲れ果ててしまったちなつでした

だらけ 

2005年08月02日(火) 23時10分
夏休みの定番!といえば遅寝遅起き
今年もなりかけています・・・
でも今年は遅寝早起きなんです
なんでかって課外があるから
1〜2時からの間にはふとんにはいるんだけど寝つくまでに1時間以上かかるんですあたし
最近は金縛りもなくなってきつつあるけどなかなか寝れないってのは辛いもんがある
だれかふとんにはいったらすぐに寝つく方法を教えて下さい

ライブじゃ♪♪ 

2005年08月01日(月) 23時43分
知り合いのライブにいってまいりました
すっごい楽しかった&かっこよかったです
塾だったから全部のバンドは見れなかったけどやっぱライブの雰囲気は大好きです
自分で曲作ったり詩を考えるのって大変だろうな
あたしにゃ真似できませんわ

あたしもがんばらなきゃぁあかん

夏休み・・・? 

2005年07月31日(日) 17時16分
今って夏休みだよね・・・?
最近更新が途絶えていましたが別にサボっていたわけじゃあありません
書くことがないんです

夏休みとは言っても毎日課外でほとんどが制服・・・
夏休み前と変わったことは午前中に授業が終わるだけ
まあ高3の夏だからしゃーないけど高3の夏だからこそなんかしたい
そんなわがままはムリらしいです

今おとうさんが○×クイズを考えてます。
なんだか夏休み中に小学校でやる親子の集いでやるんだとかなんとか・・・
小学生相手ならもっと楽しい感じのがいいよ!
とか
答え発表したときにおぉ〜ってなる感じのがいいよ!
とか
キティちゃんの体重りんご3個ぶんは小学生じゃ常識だよ!
とか
ラジオのうんちきーLIFEネタ教えてあげるよ!
とかとか・・・

わきから言ってたら怒られました
せっかくアドバイスしてあげてたのに・・・
もう協力してやらん

今日はお休み 

2005年07月24日(日) 19時22分
今日はひっさびさのお休みでした
ひさしぶりに朝10時まで寝た
すっきりしたけど起きてから楽しいことはひとつもせずに夜になってしまいました
高3の夏だもん・・しょうがないさあ

それよりあたしオヤジ化しています
おじさんがカキを買ってきてくれたので、うちのとうちゃんが炭火で焼いてるのをとなりでたべて、とうもろこしとさんままで焼いてたべて、枝豆をたらふく食べて・・・
それで今日の夕ごはんはおわりです
まあ昨日と今日とで地元のお祭りだからろくな物つくってないっていうのもあるけどあまりにもひどいだろ
せっかく昨日大人な女になろうと決意したのに・・・
また明日からがんばろうたぶんムリ

My Happy Birthday 

2005年07月23日(土) 22時49分
今日はあたしの18歳の誕生日でした
18歳か〜・・・なんかいつまでもガキンチョじゃいられないって感じですね
ちょっと前は早く大人になりたいって思ってたけど実際誕生日になっちゃうとうれしいような、悲しいような・・・?
でもいろんな人から祝福されてうれしかったです
そして1日早い昨日のラジオで、なんとリスナーさんからのプレゼントでケーキが届いていました〜
すっごくうれしい&おいしかったです
愛されてるなぁあたし・・・
18になったちなつもがんばって行くのでみなさま応援よろしくお願いしま〜す

チケットが・・・ 

2005年07月20日(水) 19時43分
あたしの大好きなアーティストのライブチケが届きました〜
しかも代々木の体育館でアリーナ

でも・・・
期末テストの3日前で行くのを諦めざるを得ませんでした
最後のテストで推薦にも響くし・・・
ああ!!もう受験なんちゃ大嫌いだ
あたしの楽しみを返して
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» うれしいです (2005年06月19日)
アイコン画像ゆうこ
» うれしいです (2005年06月19日)
アイコン画像ちなつ
» ほしい〜 (2005年06月12日)
アイコン画像ちなつ
» ほしい〜 (2005年06月12日)
アイコン画像くわ
» ほしい〜 (2005年06月11日)
アイコン画像ゆうこ
» ほしい〜 (2005年06月11日)
アイコン画像ちなつ
» プロ並!? (2005年06月04日)
アイコン画像ゆうこ
» プロ並!? (2005年06月04日)
アイコン画像ちなつ
» 第3回 (2005年04月17日)
アイコン画像お疲れ様でした。
» 第3回 (2005年04月17日)
http://yaplog.jp/c23_daredevil/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c23_daredevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる