責任感のあるメンズも魅力

May 27 [Sat], 2017, 21:55
可能なら健康的なひとでハッキリしたひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。鹿児島に引っ越した友達はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。
だけど希望は高く持たないとね。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(-_-;)。ラブロマンスには想定外な揉め事がつきもの。そういうときには必要以上に反応しないことがお勧めだね。彼にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。
そういえば一昨日は同僚からカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。あたしくらいの歳になると恋人と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c2343sc/index1_0.rdf