そろそろ真面目にすね毛処理しないと

June 05 [Wed], 2013, 16:09
私ってスカート派なんですけども、冬の間はずっとレギンスを下にはいているんで
肌を露出しないので、ムダ毛処理ってサボりまくってるんですよね。
でもさすがにこれくらいの時期になると、せめて丈の短いレギンスじゃないと…ってなります。
冬は10分丈、夏は7分丈ですかね。
それなりに隠れてはいますが、でもやっぱすね毛を処理しないと。
見た目だけの問題でもなくて、露出するとその分、日焼け止めを塗らないといけないんですけど
やっぱ、ムダ毛があると日焼け止めって塗りにくいですよね。
顔の産毛のせいで化粧ノリが悪くなる…って聞いたことがありますけども
それと同じ現象みたいなもんかな?(笑)

今日は豚の角煮を作りました。
実家にきて、実家にある調理器具ばかり使っていたんですけども
やっぱり自分のじゃないと圧力鍋が使いにくいんですよねぇ…(;´∀`)
まあ、私の使っている圧力鍋は本当に構造とかシンプルなものだからねぇ。
本当は大根も一緒に煮ようかと思ったんだけど、もらいものの大根が中までがっつりと
繊維だらけでつかえませんでした…orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとる
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c23394/index1_0.rdf