まだ首も座ってない赤ちゃ・・・

December 07 [Sun], 2014, 16:42
まだ首も座ってない赤ちゃんがいるのです。だいたい眠ってますが、なぜか腕を上げたり、くねくねしたり、口を開けたり閉めたり、眠りの中で、何かをしてるんでしょうね。日課で近助の山を歩くんです。ランニングしてたり、ハイになったり考え事をしてたり気持ちがいいんです。たいていはハローって言うと、わかってくれて、ほっこりなんでおススメ!月曜、仕事開始前の職場で、結婚祝いの一言動画を作りました。完成が早く見たいな。どちらも知っている人たちの結婚、本当に嬉しいな!式では感涙しちゃいそう。いつもめんどうみてくれる上司に何かあげようとデパートに行ったお菓子とか粗品どんなものにしようか悩みまくって選んだのはキムチとカステラ。

ララピポという映画を鑑賞しに行って来ましたが、メチャクチャへんてこな映画でした。ほんとにヤバい描写がいっぱいあるんです。かなり最低です。見なければ良かった!皆でボウリングしたら、みんな久々すぎてまさかの50点台とか、マジかよ、って感じになったけど、Nだけ180点出してやってて、友人らはねえわwって言ってた。杉山てつや 口コミ最近、武蔵野うどんといううどんの専門店で夕ご飯を食べた。二人で訪れたんだけど私はざるうどんで連れはキムチうどん。カツオだしでまた行きたくなった。ボディーボードが好きだと友人聞かされて、改めてよく聞いたら、海のことでなくて、「ネットだよーん」と言い切った!かなり日にあたらないやばいでしょ。

暑い日が来る…のはずだったのに、どうしてか今朝はすごく気温が下がったらしい。ウチでも冷えるので7月なのに、ストーブを点火した。とにかく変な天気だ。この前から蒸し暑くて食欲がない日がたくさんあります。と言うわけでスタミナ補給のため週末には雑誌で見た焼き肉の店に予約しました。マンマミーア!ブラック企業を退職!テンションマックスでヘッドバッド系で倒れそう(笑)。でも無職だから、家でじっくりちゃっかり財産管理していきます。数ヶ月スポーツ不足で凝りがすごいので、次回から少しでもその辺を、自分のペースで歩いてみようかなと思っているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c21g1qx
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c21g1qx/index1_0.rdf