やっと 

2005年09月07日(水) 4時04分
おわったー!
ブラジルとか見える勢いでブワーっとデザイン画がおわった。笑
今回のメインは金色と黒と白です。(((((((((・ω・)
前回のは万作とるぽんに影響されて赤チェックと黒メインで書いたけど、
どこかファンタジックゴリラを思わせるビジュアルっぷりで一人ういてらしたので、
今回はヴォーカル仕立てにオサレを目指したらなんかよくわからんことになったとです。
前々回は咲人に影響されて露出狂デザインでしたが破損と手直しと着けたしが多くて、
もう絶対あすこの衣装さんには頼んで欲しくないと思った。
あたしのヴィヴィアンのパールで即席だからあれほんと捨てないでほしい
前々〜回の和柄衣装は2日でもれが作ったんだよ!(・∀・)
まじで死ぬかと思ったあん時は。

思い返せば知り合ってからというもの衣装関係全部頑張ってるきがす
唯一コツプレ時代の裁縫とスケッチが役にたってるよ、
つうかあたしの頑張りを認めてくれよ・・

まだ他に3パターンくらいデザインしなきゃいけないので欝です
もう青学ジャージでいいとおもう件について

おめでとーおー! 

2005年09月05日(月) 20時48分
ちぇりーぶろっさむ・・・
じゃなかた、今日はチェリーボーイチェルオのバースデーです。
パピッバッスデイッ
ちみも漏れとおなじ20歳か・・(`・ω・´)そうなのか!
こんどケーキバイキングにでも一緒にいこうね!わーいけーき

下妻みて下妻コスがしたくなった件について。
さっきから特攻服とBABYのサイトばかりウフウフしながら見ている件について。
ロリータといえばゆきさまのロリータが凄すぎる件について。
蝋人形ゆきさまはとさま!こわす!

今度気が向いたときにライブにロリータでいくお(((((((((・ω・)
NANA見に行くだけでもロリータでいくお(((((((((・ω・)
NANA三回くらいみたらやめるお(((((((((・ω・)

伊織となんじゃにアイス食べ荒らしにいってくるお。笑

ねむいよー 

2005年09月04日(日) 23時46分
今さっき起きた件について。
3時間くらい寝てしまった。やだなもう、寝れないじゃないのー!のーんのーん

今日は目覚ましがならなかったらしく寝坊組みはそそくさと出かけました。
キュアについて熱く語られても泣きそうになるくらいに困るんですが!
やだもうあたしあの人たち嫌いだ(゚´Д`゚)
しかもチョイスしてその号開くなよな 笑

夜ちゃぼからの電話にウフウフした件について。
もうほんとカワユス、いろんな意味でカワユス!

ほんと早く遊ぼうよーウゴウゴ


相変わらず着信拒否ですか、そうですかー(((((((((っ・ω・)っ

シンちゃんがかわいくねー! 

2005年09月03日(土) 23時40分
ちぇるおとさいたま新都心とか行って来たお。
目的が果たせてよかった・・・!
急遽きまったことだったよ 笑

夜景がほんとに綺麗過ぎて此処はお台場ですか!とトリップしかけた。
危ない。ここはださいたまの一角ですよ!

お昼ごはんに食べた晃さん(しょうろんぽう)がうまーだった!
今思えば一つくらい食べさせてあげてもいいんじゃないか、ごめんねちぇるお・・。orz

中島みかみたいな女になりたい。
てゆうかあたしはハチみたいだと言われるけど、ナナになりたい。必死

夜になっておちゃそ様に呼び出されて会いに行きましたとさ。
便所の前で待ってたら荷物投げ飛ばされて一瞬殴りかかりそうになった。

考える事はおおすぎますが 

2005年09月01日(木) 16時53分
あたしは顔しか見たことないし、その子の事も知らないし、
だけど話し聞いてすんごい切なくなった。
気持ちがわかるから心が痛い(´・ω・`)
なんで男の子は解ってくれないのかね、それほどすきって事ジャマイカ
それを迷惑って言われてもわかんないんだよ。
迷惑かけたくないけどすきなんだもんね、不安だし、怖いんだよ。
だからその子の事責めないでほしいし、大事にしてあげてほしい
怒っちゃ駄目だよ。ばか

なんであたしが人の心配してるんだ・・・orz
まさに同じ状況だから、あたしと同じ過ちはしてほしくないな、がんばれ!(;ω;)

kはrくんに似すぎですからー!汗;

すきとか愛とかつかれた。彼氏とか彼女とかなんかもうどうでもいいや
愛があるとかゆって、あたしは愛してる人にそんな事言えないよ
もう極端に考え方の方向がおかしい。
あたしを偽りの愛で騙すんなら騙され続けてあげるよ
ほんと可哀想な人だなあとおもった。

びっくりどんきー! 

2005年08月31日(水) 3時28分
朝起きて、また寝る。笑
(ふたりとも)
起きた後におなかがすいて暫く支度をしたあとに、車でびっくりどんきーに行って
肉を食べあさりました。
値段の元を取れないくらいに残しました。もったいない!
ちゃーくんはしっかり食べてました。えらい!おとこのこえらい!

近くにトイザラスがあったから、行きたいおもちゃがみたいと喚いて、
一緒にいった。ゲーム大好きウォタクカッポー(元)
ワンダースワンはやっぱり売ってない。あたりまえか!
ポケモンやるも、自滅ばっかで萎える(´・ω・`)
ムシキングをちゃそがやって、あたしが煽る。
今ブームらしいですね。わらい
クワガタまじつえー!
ちょうおびえる!
ちゃそのカードはトンボさんでした。ブーン
今の子供の遊びはおばちゃん理解できないよ。セミでもおいかけてくれ。

なんだかんだもう7時過ぎててじゃあねばいばい!ってちょっと離れた駅でバイバイした。



携帯が無い!(・∀・)

ちゃその車に忘れたと思って急いでちゃその家の駅まで電車で戻って
家の前で待ち伏せました。
(※ちゃそは家に入るとチャイムならしても出ないので、とりあえず15分くらいであの人より早く家まで着かなきゃ終わる訳で)
駅に着いたら誰よりも早く駆け足。
人目も気にせず走る走る
きっといまあたし世界の誰より早いんだろうな(´,_ゝ`)
おかしくて半泣きだった。
二回車に引かれそうになったし。

家についたらまだ車が帰ってきてない!ヨカター!
5分くらい死んだようにまちぶせると帰ってきた。
走る車に駆け寄ったら
「え、なにしてんの・・・?」
やだな素だよこのひと!
携帯さがすも見当たらない、あーびっくりどんきーだ絶対。

結局またびっくりドンキーまで連れてってもらって携帯発見。
ムシキングにはしゃぎすぎたか。

また駅にもどって今度こそバイバイ。
とたんせつなくなって名残惜しんでばいばいしました。

次はいつ会えるのかな、ムシキングのカードいっぱい集めるからまた遊んでね・・(´・ω・`)

咲けど散れど、ふためとみれずー


そういえば夜ビデオみてたときアタシも一緒にみようとしたら布団に潰された記憶があるんですけど。
あれは夢?(´・ω・`)

ちゃぼ。 

2005年08月30日(火) 3時16分
午後からちゃぼとあそんだ(●´∀`)ノ
ジョナでご飯食べながら色々語った(ハアト
まじちゃぼとの出会いは某アレに紹介料払ってもイイとおもた わらい
お互い恥かしい恥かしいいってたけど会ったら普通に打ち解けてたお!
ちゃぼには幸せになってほしいと思う!
あたしは人の幸せを願える人になりたいとほんとにおもった
頑張ってる子は素直に綺麗だと思う!キラキラしてるお!

満喫行って二人でウフウフしながら色んな角度から写真をみてました。
若干クリックしすぎなちゃぼ、椅子にはまるちゃぼ
大フィーバーだよ、コーンポタージュすげえ匂うし!わらい

そのあとまた元かれと待ち合わせて勝手に電車に乗りこんd・・
あたしの家はこっちじゃないんだけどNE!
「あー雨降ってきたね・・車でどっかいきたかtt・・」
「行く行く!わーい!(・∀・)!」
な感じに車に乗り込んで下妻見物に行ってきましたσ(´∀`*)
何で下妻かというと、下妻の文字にあたしが大騒ぎしたからですが。
茨城のコンビニには若い子が屯してました。
トイレいきたい、ちびる!と連呼したからセブンでおろしてもらったんだけど、
どうやら此処のセブンは半額らしくて二人でわさわさと買いあさって車に戻る。
下妻駅で再現をしたかったんだけど、雨のためあきらめる。
プールに侵入しようと試みるも元彼が怖がって(おばけを)あきらめる。
海だと信じた場所が湖だった事に気が付くも、めげず車で歩行者専用道路を爆走。
おおはしゃぎ!
道が細くてけだるげ。

帰り道で愛を語りすぎて一人で号泣してしまいました。
BGMは鈴木あみとか!


帰ってきたのがもう深夜で、なんだかんだまたお泊りしました笑。

下妻楽しかったー(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

うむむ。 

2005年08月29日(月) 3時10分
ちぇるげと美容室に行って来た。
エクステ付け直してカラーブリーチ(((((((((っ・ω・)っ
ピンクぽくオレンジぽい髪色に、おでこがストレスで荒れるので
分け目を作ってみた。
ブクロとか原宿とか思い出たんまりなので泣きそうになった、てゆうか泣いた。orz
オムライス見るだけでうるうるするとかどんだけ!

うるうるしてたらメール来たから急いでもとかれの地元まで行きましたよ。

おとまりではやおき。
どんな形であれ傍に居れるならそれでいいとおもった。
あたしはまだ子供だからそばにいるだけでも幸せなんだよ。

こころから、いとしいとおもった。

なんだかねえ。 

2005年08月28日(日) 5時12分
ショックな事がありすぎて今日は倒れましたぞ(´・ω・`)
なんだか最近良い事無いなあ〜;
とりあえず我慢してみているここ何日か。つうかまだ2日なんだけどな
ニャンダホーホ

面白い事が思い浮かばないんですが、
何かと眉間のしわが濃くなってる件について。
もう朝日が昇り始めている件について。

地味に日記更新している事に気が付いた件について。プギャー

昨日はちゃ●ちと2時間くらい語らったけども、ほんとカワユス!
妄想に妄想を膨らましてやばいことになってきてますが、気にしない
てゆか話が合いすぎて面白い。
強いて言えばあたしは爽やか系派ではないというくらいかな(´_ゝ`)!

なんかおなか抱えて倒れるか、
ちびるくらいにショッキングで盛大な笑いが欲しいんですけど誰か、誰か!
笑いの神があたしに降臨してくれる事を切に願うよ。

だれかあたしを笑わせてくれ・・・

なのち傷心 

2005年08月25日(木) 1時12分
今日は凹むできごとがありましてん。
自分のばかさ加減ににはいい加減笑う事も出来ないんですが。

ほんとにすきなのにな。(´・ω・`)
なんでいつもあたしは行動してしまうんだろうか・・・
迷惑かけること解ってるのに、駄目すぎる、バカすぎる。

だいすきなんだよ、ほんとに

だけどあたしはつよくならなくちゃいけないのです。
がんばる、いっぱいいっぱい耐えて見せるよ(´・ω・`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1ys0n7k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる