いま、 

2006年11月08日(水) 13時31分
卒論におわれてます。まだ1文も書いてません。
やばいよぉ(⊃д⊂)ウワーン

ありえなす! 

2006年10月31日(火) 20時58分
今日はハロウィンでしたね
トリック オア トリート?
1週間ほど前ディズニー行ったとき従業員さんにそういうと、
飴をもらえました

ほんで、今日はとってもいい日でした
お昼前から例の彼の家に遊びに行って、家でほんのりしたあと
バイクで近くをドライブ
そのあとお好み焼きを食べに行ってから、カラオケもしてきましたっ(*^艸^)
2人でカラオケにいくのなんか、2年ぶりですよ
あたしは全然声が出なくてかなり音痴やったけど、彼の甘い歌声が聞けてめっっちゃ幸せでしたん

なんだかこのごろ幸せすぎてこわいよ

おひさしぶりです 

2006年10月14日(土) 22時41分
mixiしだしてからこっちがおろそかに
えっと、あっちではあたいの甘酸っぱい恋のお相手と完全に繋がっちゃってるので、
恋愛話はこっちで書こうと思います

ってなわけで、これからもよろしくー。

いよいよ 

2006年10月02日(月) 22時52分
もうすぐニュースゼロと嵐の宿題くんがはじまる!(*^艸^)ドキドキワクワク☆★

世間の波に乗って。 

2006年09月30日(土) 0時46分
ついにあたしもmixiデビューしちゃいました!
嵐ともだちの子から紹介してもらったのだ♪♪(*´▽`*)ノ゛
で、さっそく見てたんだけど、
なんと
出身小学校のコミュニティを発見!
けっこうマニアックなとこなんで見つけたときかなりびっくり(ノ゜凵K)ノ!!
しかも知ってる人たちが結構いるし〜!
最初見つけたときはめっちゃ嬉しかったんやけど、
あとからちょっと見られる恥ずかしさがでてきた…(笑
ま、たぶんこっち中心に日記は書いていくと思う☆

やったー(・∀・)ー =?ISO-2022-JP?B?ISE =?= 

2006年09月27日(水) 14時24分
DSげっとぅ〜(★′3`*)

愚痴ですごめんなさい 

2006年09月26日(火) 14時12分
あっそ、正直すぎ。
そういうとこだいっきらい!!
大体相手のほんの一部だけを見て判断するなっての。
お前何様だよ!!

いい思い出ができちった! 

2006年09月24日(日) 22時18分

今日は四国カルストまで行ってきました〜!
久万からのルートで山道をのぼります。
途中、異常に寒いトンネルがあったり
『ごうかく』っていうバス停を見つけたり
はたまた電気が1個もついてなくてめっちゃこわいトンネルを通ったり…
バイクの後ろに乗ってそんなことにいちいち反応しつつも、1時間半ほどでたどりついたよ!
四国カルスト

そこにはボコッとでたたくさんの石灰岩たちとのーんびりな牛さんたちが…(*´μ`*)
あ〜なんて癒されるんでしょう!!
お気に入りな場所がひとつふえました
ちなみに美川はほんとに川がめっちゃきれいやったよ!!
愛媛のいい避暑地発見しちゃった

いい女になってやるっ…! 

2006年09月22日(金) 16時02分

今日、大学に成績取りに行ってきた〜
って言ってももう卒論しかないんやけど
そこで例の男友達にあって、
『お前は普段、自分でご飯を作る意識がないんやな…』
ときつ〜い一言。
それを聞いて負けず嫌いな私はそれからソッコーかえってお昼作りに勤しんだのです
これは、(いちお)チャーハン。
あんま冷蔵庫に材料がなくて、
卵とハムとアスパラのみ
なんかねぇ、ほんと料理に挑戦するたび
『私はこんなんで結婚できるんかな…』
なんてへこむんですが、
味はまぁ美味しくもないけど食べられないほどまずいわけでもなかったかな。
料理うまくなりたい…

(無題) 

2006年09月17日(日) 17時40分

ただいま部屋のそうじちう。
ってことでベッドのうえにはたくさんの服が散乱しております(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1trus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる