猪又の梅田

October 06 [Thu], 2016, 5:26
安くて便利な百円共通、なにかほしい賜物があったらとりあえず百均で見てみます。
他で買えば何ダブルも講じるアイテムが100円で売っていて助かります。

ここだけは、フィーの別世界で海外のツーリストもここでお土産を買って行くとか
中国の方は身内親戚にいっぱいあげないといけないからまとめて買って何より
爪切りがほぼうわさとか品物のデキが何とも済むらしき。
前日キッチンで食器を探していたら昨年買ったままにしてあったグラスを
ふと見つけた。2個セットで売られていたものでビニールで企画され
とおり予備として置いてあった賜物だけど。
こちら2個企画?といったたまたま見直した、だって現在一種百円だから百円共通で
物価の値上げを把握させられちゃいました。
その日あっても、まとめて仕入れているのでそれが売れてしまったら持ち越し居残る
かどうか思い付かそういったフィーリングなので、ふと安く引き取りられたものを
買えたのかも知れないけど。

目下百円均一に見い出しにきたのはマグネットモデルの香味料書き入れネットで紹介されて
いたから更に念入りに見たんだけど見当たらない!
値上げしちゃったんでしょうか?心残り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c1reeeaxeenvam/index1_0.rdf