●○お知らせ○● 

2007年04月17日(火) 20時44分

移 転 し ま し た

http://blogri.jp/mogemoge/

バトン用だった奴をブログに

んでバトン用のは

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=39323932

これ



よろしくね(´・ω・`)

壊れる程強く思い、辿り着いたこの街に何も見い出せない吐き気がします 

2007年04月16日(月) 21時22分

もうやだ脚痛い
歩きすぎやね


今日は朔霞ちゃんと会ってーサイゼ行った(`・ω・´)!

そんで何かお子様メニューの間違い探しあんじゃん?あれ二人で45分かけてやってた(爆)

いや難しいんだって!!!!!!!!!!!!本当!!!!!!


その後学校帰りの棘仔と合流

中学校行った(笑)


んで遊夜ん家来て(強制)お喋りして

終わり

みたいな


棘仔の話によるとじぃじの名字読めた先生まだ一人だってね(´・ω・`)‥‥遊夜も読めなかったもん

「‥‥‥‥こう‥‥とう?くん‥‥?」

みたいな←


どしよーブログ変えようかな…悩む><



…疲れた


今日サイトの更新頑張った。頑張りすぎた




眠いー

寝よ(´・ω・`)

○●○●○●○●○●


今は生きてるのか死んでるのかも解らない薬中だった父親

お母さんに子供(私達兄弟)ができた所為で自殺していった女の人達

今は小指がない(自分で切り落としたから)、両親が離婚した時に面倒見て支えてくれたお兄さんやおじさん達

子供の苦痛を願う義理父と義理父の死を願う子供

痣が増える子供

何も出来ない母親

何も知らない親戚



もう

どうでも良い

皆消えちゃえ

はげ

気付かずどんどん傷ついてる雨あがりの第三日曜日には笑いたい 

2007年04月15日(日) 21時58分
1絶対掟は守る事
2回された人は回してくれた人の指定しキャラの口調で日記を書く事
3回されたら何度でもやる事
4アンカーを突っ走る事は禁止されている
5口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7最後に回す人を絶対4人指定する事
指定【ピカチュウ】

ピカチュウてwwww何wwwwもぅ語尾にピカて付ければ良い…?←


今日ボク髪染めた‥‥‥‥‥‥ぴか←

wwww

で、棘仔と遊んだぴかよ←コロ助みたい

ぴか‥‥ちゅーぴかぴかwww

もうこれで良い?笑


回す人

ゆねちゃん→ムツゴロウさん
閉じるくん→芭蕉
朔霞ちゃん→佐藤珠緒w
飛優先輩→コロ助

○●○●○●○●○●

えー…画像はsaiくん(じぃじ)です。
流し台の上で体育座りしてます(笑)

あーだりぃ
風邪ひいてるけど遊んだよw明日も出かけるよwww仕事3連休だこのやろー!


あ、バトン用の…作りました

http://blogri.jp/mogemoge/

是非ロムれ(´・ω・`)


あぁああもうだるい←病院行け


○●こめへん●○

*茜ちゃん*
風邪何とか大丈夫だよー(ぇ)茜ちゃんも大丈夫?;;風邪ひき仲間だね(笑)

あぁー!そうだったねぇ(´・ω・`)
そなんだ。体育祭がむばb


*じぃじ*
わかんなぃ(ヽ´ω`)でもきっと風邪ひいてなくても眠いと思う(笑)

じゃあ迎えに行ってあげるよwww

首輪だよ(´・ω・`)欲しー‥‥‥買って?←

透明な存在に、不用品になろう。 

2007年04月14日(土) 22時34分
喉痛てぇwww
まぁ風邪ですね(´・ω・`)

今日はー合格発表でした。普通に合格(笑)喜びが少しもない件につい(ry

んで午後からお部屋のお片付け。
超綺麗になったからね←

つか何だか最近いつも眠いんだけど´`
普通に24時間エブリデー眠いんだけど
…成長期かなっ★←違う
ねっ寝不足だなんて無いもんw

うは眠ぃ


明日はじぃじからのバトンでもやるかな(´・ω・`)

つかバトン専用の日記作ろうかしら


明日は棘仔と遊ぶっvVうへは

てゆか遊夜の出身中学校の体育祭は6月9日らしいよ

だから遊夜と学校が同じだったsaiくん(じぃじ)と朔霞ちゃんと棘仔は来なさい←
他の人もきっと魔力でくるさ(´σー`)



なーんか欲しい物いっぱいだなぁ

カラコン,服,帽子,バック,エク,靴,指輪とか首輪とかそのへん,ウィッグ,ぬいぐるみ

その他多数w


眠いから此処等で


ノシ

(無題) 

2007年04月12日(木) 23時47分
何かもうネガティブ思考染み付いてますね


しばらく鬱になってると思うけど気にせず


てゆか…遊夜さ、もうダイエットやめて暴飲暴食したい(爆)しないけどさ!

K子さんとか某糞ギャちぇたまみたいな体型だったら諦めたのに(失礼)

遊夜のママはね

「標準体重より15キロは下回りなさい」
ってて…無理…orz
あと約5キロて…
ああぁあ

何だか細身の人抱き締めて寝たい

細身フェチですが何か?


つかゴツい手良いよね。男の子の手大好きだし(爆)すげー触るもん。あの…骨ばったのとか血管浮きでてるやつとか最高ですよね←


うん





●○こめへん○●
*ゆねちゃ*
聞き間違いっつーか
‥‥‥‥‥はい?
みたいな(笑)

誰だwww遊夜もしらないな;;まぁ似てる人が居るんだからヴィジュじゃなくても良いじゃないか(´・ω・`)

まじでかー。まぁ…遊夜の生活丸解りしても良いことないなw
変態歓迎よ←

遊夜は語りますよ。何
まぁ幸せは幸せだよー。謎

うんwww

*さい君*←何かこの呼び方キモいな 笑

大丈夫ーくない←
そうだねぇ…(´・ω・`)まぁ気長に待ってみる。 ぉ
にしてもあの兄さんは良い人だった(*´∀`*)

愛より遥かに重い裏切りの中で君はゆらめくこともなく 

2007年04月11日(水) 21時10分
何や寂しくなってきたwww

思い出の中の住民になりそう…

いや、それにすらなれないかも。

お願い君の中から僕を消さないで。


今日何回も泣きそうになったとか口が裂けても言(ry







生きるのめんどくなってくる

死なないとは思うけど(´・ω・`)




そういえば今日電車で遊夜をガッチリ支えてくれた兄さんありがとう

支えてくれなかったらきっと転けてました




はぁあ


もう皆はげれば良いと思うんだ。それで全て解決する気がする←




つーかまた次の長袖の時期がくるまで切らないって決めたのに

意思弱いな自分(笑)


得意な事は現実逃避です



一噌のこと誰か刺してくれれば良い
原型が無くなるまで切り刻めば良い
痛いのなんですぐ終わるし



○●米返●○

*茜ちゃん*
おぉお!いらっしゃーい(´・ω・`*)
遊夜は無駄に更新多いよw


だよね。もう殴り殺したくなr(ry

うん!遊夜もライヴ行きたいぃ(笑)

*ゆねちゃす*
でしょー。びっくらこきますよ。


誰かしら居るって。
12012がまだよくわからん(爆)

あぁー。遊夜の生活丸解りか?(笑)
あえてストーカーとは言わないからw

幸せはー…人それぞれじゃん?その人が幸せだって思ったら幸せ。よくわからんがww

言っちゃだめ(´・ω・`)←



綺麗でとても汚い君の下半身の地下12階、僕の曲がった発表会始まりの鐘を鳴らすけれど 

2007年04月10日(火) 21時33分
18歳未満の方はお断り致します

●○●○●○●○●○



米返は明日するから…すまないー(爆)

眠いねん
目蓋が落ちてくるから
米返まで手がいかん;;



今日はー

いつもどうり何もなかった(´ー`)爆

強いていうならいつも以上に足がむくんでるってコトぐらい(笑)


つか

「別れよ」

『何で』

…理由言うのめんどくてメール止めてます

でも相手じぃじの友達だから一応ちゃんとしとかなきゃ(爆)

ウザキモイ

で良いか(´・ω・`)うん


うあああああ


何か首とか鎖骨とか手首に火の着いたタバコ押し付けられたいんだけども←


気分的にってだけだけどさ




8*^^*8←サザエさん(笑)






愛は燃やして土に埋めました

優しさは壁の中に捻り込みました

思い出を海底に沈めました






はげー




誇らしげにかざしてた孤独と言うプライドは役に立たぬ理想へと逃げる為の羽根だった 

2007年04月09日(月) 21時37分
バスとか電車で体臭すげぇ臭い人が居ると殺意がわく
あ、そうだ。今日の朝初めて女性専用車両に乗ってみた。‥‥お姉さん香水きっつい!(爆)

何か血液不足で気持ち悪い…寒い


つか仕事場に外国人の方が居るんですけどね、すごくカタコト(笑)会話すんの大変だもん。


はげろーーーー!

あ…皆さん入学おめでとっ(*・ω・*)何




**米返**
●○ゆねちゃす○●
つか会話がある家でも変だと思った(笑)

スゴい…の?わからん;;居るっしょー。寧ろうじゃうじゃ居るはずだ!ぇ

他の人のは見ないのかよ(笑)

遊夜は何かちまちました幸せを時々味わってれば良いよ(何)
…だよねぇ。皆幸せになれれば良いのに

裏日記はねー、何てゆーか…表裏するのめんどかった←

●○じぃじ○●
はげありがとー(うωと。)気合いは無いけどw

○●○●○●○●○●

青く晴れたあの空に自由があるとするなら
この誇り高き羽根が千切れても構わない
僕は走り出してた。がむしゃらに空をめがけて、羽根を広げ飛びたった…落下点は自由なのだと。
素晴らしき家族を持ち、素晴らしき仲間を持った。
最高の日々だった。

生まれ変わったらまた会おう


…何となくw

(無題) 

2007年04月08日(日) 22時27分
くっしゃーみ出そう



眠いな


いやもう寝なきゃなんですが(何)


今日の入試はですね


もうどうにでもなれよ


みたいな感じでした←

どうでも良いんですね(笑)

にしても

やりたくない仕事やって行きたくない学校受けて居たくない家にいる

何がしたいんだろーね



はげねむい


眠いからこの辺で



ノシ

○●米返●○

ゆねちゃす

遊夜もお兄ちゃんとか欲しいー(笑)あ、養子とかもらえば可能だよ←

ぃや;;すごくないからww探せばいるよ!似てる人なんてb世の中広ぃ。何

まじか(笑)愛読ありがと(*´∀`*)ストーカーなんて言わないからwww

ん、幸せになっといてね(´・ω・`)

遊夜はどーでも良いよw

バトンの続き 

2007年04月08日(日) 15時32分
Q5.気が付いたら終電がなくなりました。
A「とりあえずシャワー浴びてくる」ニコニコと足早にお風呂に消える 大佑
B「あっごめん」気にせず泊まってって? kazu
C「まあいっか狭いけど」悪かったな!ベッドを占領する ユアナ
D「空いてる所で良いからね!」遠慮がちな 静海
→大佑(←)

Q6.さぁ、寝ましょ…う?
A「今日は楽しかったよ。おやすみなさい」…えもう寝たの!? kazu
B「…寒いから温めて」可愛いとこあんじゃん! ユアナ
C「照れんなって。」いいからその手を離せー!! 大佑
D「眠れないね」眠くなるまでいろんなお話。 静海

→…大佑(爆)


おわり

適当にもってけw

すんません大佑が好きなんですー(´・ω・`;;)大佑みたいな性格ってゆーか何てゆーかっ!!!本当に!!!何

まぁ大佑だから許せるような感じですね

つか蜉蝣最後の…アルバム欲しい…orzorzorz


もっと早くファンになってりゃ良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Dir en greyが好きすぎるo京虜ですo

前略
http://pr1.cgiboy.com/S/1328402
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる