ぷれみあむ 

October 21 [Tue], 2008, 23:51
チロルチョコ

 きなこもち (*◎8◎*)

マジで箱買いしたい。
みんな私に貢げばいいよ。



ハロウィンですな。




申し込んだの忘れてました。

めり込む 

October 16 [Thu], 2008, 23:43
朝目が覚めたら体が動かない。
床にめり込むんじゃないかってくらい重く感じた。
あーびっくり。
そして、遂に熱が上がったり下がったり…上がったり下がったり。
ずっと繰り返し。
しんどいw



明日こそ学校行かねば。
だって政経があるんだもん><

銀だこ 

October 15 [Wed], 2008, 23:42
病院行ってきた。
待合室で3時間ちょい監禁されてましたw
右膝、棚(軟骨みたいの)と半月板の間だかなんだかが、炎症起こしてただけで特に異常ないでーす。
湿布貰ってきました。
1袋7枚入りを、5袋。
がっつりとw
1〜2週間湿布で様子見て、変だったらまた来てくださいと。
運動しても平気だそうでーす。

5限受ける気でいたのに。
さかす…(;_;)
病院から地元駅に着いたのが6限目終わった時間ていう。
家出た時間が遅くなっちゃったのもあるけど、デカい病院だからかなり待たされたよね。

大宮行って約束のたこ焼きでぃとしてきた。
よきと。
誰だ、12日アタシのたこ焼き食った奴。
まだ2、3個残ってたんだからな…。
銀だこで鬱憤晴らしてきました^^

得意料理は 

October 11 [Sat], 2008, 23:47

肉じゃがです><








































よっしゃ、私勝ち組\(^O^)/Yahoo!























体調不良の体で包丁握っちゃいけないって、よくわかりました。
作ってる最中、ガタガタ震えてました\(^O^)/
鼻ずるずるです。
玉ねぎ切ってたら涙腺崩壊。
そして、何度指を切りそうになったことかwww

じゃがいもが多く見えるのは気のせい。
寧ろ肉より芋のがメインやろ。



今度暇な時、牛丼(肉抜き)作ろうかな(^-^)



明日は朝早いらしいですね。
学校行く時間とそんな変わんないけど。


















今すぐぶっ倒れたい





けど、来月区民祭りあるから倒れらんない\(^O^)/

にく 

October 08 [Wed], 2008, 23:00
お祓い行ってきた。
楽になったような気がするような…しないような…。
要は気持ちだよね。
明日から太鼓もソーランも頑張ろ。
本番12日やけど。

帰りに安楽亭行ってきたん。
頑張った。
自分超頑張った。
二日分の飯一気に食った。
お腹ヤバいw
食べれたのは雰囲気的に。
友達がいたから。
でも、よくあんなに食えたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1own
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像いちた
» しんどい (2008年09月27日)
アイコン画像いちた
» 筋肉痛 (2008年08月25日)
アイコン画像いちた
» ラヂオ⇔ラジオ (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる