(≧ヘ≦) 

December 10 [Sun], 2006, 18:29
せんせ体調いけるんかな・・・
明日学校こんかったらどうしよう 涙
毎日見たいし
毎日しゃべりたい
毎日笑顔見て
毎日笑って欲しい

まじ好きやねんかあ。
ほんまいっそ告ってしまいたいもん
すきやでまじで

あなたのお陰で色々
頑張れてますから

はやく良くなってね。
お大事に

うわーん 

December 10 [Sun], 2006, 18:09
ども(・ω・)ノ
今日はいきなりバイトだったんですが
もうさんざんで 苦笑
なんかやっていける気がありません
あとみんなと仲良くやれるのかも。
あーどうしようかなり不安すぎるよう
でも
東京のためとGLAYのために頑張ります
そのうち慣れるだろう・・・!うん
しっとる人いっぱいきて向こうもこっちも
かなり気まずかったよ(ノ_-;)
まじやだ・・・・

┌┤´д`├┘ 

December 09 [Sat], 2006, 19:49
バンホーテンのココアおいしい(*´∇`*)
んー頭かゆい 肝

好きみたいよ!
あ、友達としてね
やっぱり特別だったよ
毎日メールしたいしね
先生好き同士ね、
いぱーいメールしたい(・ω・)

これからもいっぱい
仲良くしようね

おもひで1(2もまたあるかもよ いらん) 

December 09 [Sat], 2006, 17:45
武道館についても
母さんとふりかえったのさ。
ついでにわたしのライブ歴を・・・
いらないとかいわないでね(・ω・)ノ
●ハイコミin徳島2日目(念願の念願の初ライブ)
●X-RATEDin香川
●EXPOin夢のUSJ
●詐欺師武道館ファイナル
●Re-birthin香川

いってないツアーとかは
チケとれなかったからの確率が99%をしめます
あとは遠いからとか都合が合わなかったとか
まあ、その時はさみしい思いをしてました

武道館はもうなんだかねぇ。
初めての東京でもあって
エスカレーターの乗り方とか
電車の本数の多さに半なきになったり
インフルエンザはやってたし
大御所コス様と写真とれたし
タマネギ見えたし
アキバいっておでん買っちゃったし
フジテレビ拝んだり
自由の女神を本物かと思ったり
GLAYってやっぱ凄いと思ったり・・・
受験だったくせに行ったけど
いい思い出だったです
そしてインフルエンザにかかり危機せまり
風邪ってうそついて2日も休んだのにね。
また1週間休んだよ 笑

それがそこでチケ運すべて使ったかと思ったよ
尚側の2列目・・・・
ん?!もう結果見たとき
気絶しかけました 素
尚の毛穴まで見えるんかと思いました
でも綺麗だったから毛穴なんかなかったよ
みんなほんと素敵だった
3年後が好きになりました
つづれ織りで鼻血が出るぐらい号泣しました
ど田舎からTOKYOは不安で
母さんとおろおろしてたけど
席が近かった4人のお姉さん達と仲良くなって
すっげぇ優しくて
GLAYによってこう繋がれるって
ホントすごいとおもた。
その人たちとはあいさつも出来ないまま
離れてしまったのがとても悔いが残っています
そしてごめんなさい

ほんとこれはうちの中で色々変えてくれた
ライブだと思いますヽ(`▽´)/ぎゃはい!

トゥルトゥゥ 

December 09 [Sat], 2006, 17:31
きのうはあんま更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)
なんかねあまりにねむくて
9時ぐらいには床についたよ。笑

あ・・・えっとね
バイト受かったよ!
こんな眉無しやとってくれたよ!
やっぱうち以外にだれもこんかったのかな。
うん、その確率98%ですね。
あとの2%は私を本当に雇いたかったから
と思いたい私の希望です

今日の部活は
先生こんかったよ
なんか昨日元気ないと思っていたら
やはりやはり
体調不良だったらしいぜよΣ(゜口゜;
大丈夫なんかいな・・・
パンばっか食べてるけんちゃうん 笑
ガリガリやしなあ。
まあ元気になって帰ってきておくれヽ(=´▽`=)ノ

車の中で母さんとずーっとGLAYについて
語っていたよb
母さんがそりゃもう熱く語ってくれましたね。うん
うちもあつーく語りました
なかなか母さんとはこんなにGLAYファン同士なんに
話さないからちょっとうれしかったよ 照

目覚めはいつもー 

December 08 [Fri], 2006, 20:29
不機嫌さたむら 笑

ふくやままさはるかっこいいねb
好きではないけど。

うちはKAT-TUNを拝んでおきました
友達がジャニヲタなのよう(・ω・)ノ
だからみといてっていわれたけん
ついでに田中くん担当みたいよー

あああああ!!!
あれあれMステのスペシャルライブ
GLAYさん達でるやんねー
ホントだったんだね(*´∇`*)
まじうれしいなぁぁぁぁい
早く2月こないかなー 無謀
城ホ絡んでくれる人
いないかなあ・・・

明日バイトの面接の結果が・・・・
ダメな可能性高いけど希望は持ってます
あーまじ不安やあ受かってくれ!
しかもね
電話かかってこなかったら
不採用らしいよ (;´▽`A``
ホントお金がまったくないから
働きたいんだ!赤点とってしまったけど
たのむよ!笑 あ、わらえねー

ただいま! 

December 08 [Fri], 2006, 20:15
部活はなんかつかれるねー
そんで食べて解消と(・ω・)
うちね、先生に飽きられたかも 笑
うち変なキャラやけん
なんか今日あんましゃべってくれんかった
わたすちょい凹んでますよ・・・( ̄− ̄)
ちょっとしゃべりすぎなんで
ちょっと距離おこうか。
そしたらまた仲良くなれるかもだしね。
もうもう最近空回りばっかよおお

どおすっぺ自分?!
もっと自分を見直した方がいいな。うん。

うー 

December 07 [Thu], 2006, 21:14
せんせは
もうすぐおらんくなるから
今のうちに
いーっぱいいーっぱい
話するよ。
最初は凄く嫌いだった。
なんか文句言われたから、球技大会ん時 笑
でも今はその真逆
うちって気がころころ変わりやすいんやな(・ω・)
でもな、毎日学校行くん楽しませてくれて
ほんまありがたいと思ってるけん。
好きとかだけじゃなくてな。
ほんま誰にでも優しくて
誰にでも笑顔だすし
誰にでもドキドキするコトゆーけど
一言一言が
嬉しいんよ
だけん今のうちだけ
夢見させてな。せんせい

ただいまなり 

December 07 [Thu], 2006, 20:11
ふーさっき帰ってきたのに
もう夕ご飯食べちゃったよ(・ω・)
今日食べたもの
●焼売一個・卵焼き一個(朝ご飯)
●ビーフン(調理実習で作ったんです)
●小さいチョコパンつまみ食い
●部活前に弁当(調理実習が4時間目だったけん)
●豚肉・みそ汁・白米(夕食)
予定
●カスタードの入ったケーキ

ブーデー系b(うたばんより)
いいさいいさもう
諦めてるよう(/□≦、)涙

そそ今日せんせーが部活きたよう!
いやーうはうは 笑
いやーもう口では言い表せないけど
すげぇよもうかっこよすぎじぇ。
前髪が二次関数えがいとるなってゆわれたよ。
何かね、一緒にポールもってけそうだったのに
なんかねー男子バレーの先輩に
もってかれたよb「もっていくんでー」とかゆって
(・ω・)・・・・。
あ、うち合同でやってるんですよ(・ε・)
だからね、うん。ポール一つで
持ち上げれなかったからせんせが手伝ってくれたのに
もう、お節介だ。まったく。

ま、今日は幸せやった(*´∇`*)

歌謡祭ヽ(`▽´)/ 

December 06 [Wed], 2006, 21:29
ひ・・・・ひむろっくΣ(゜口゜;
わたすびっくりしたですよもう
KISS MEなんか歌っちゃうから!
TOSHIさんもちゃんとおったし!
かっこいい・・・・(;゜ロ゜)!
おじさんやのに素晴らしいね。
いやもうおじさんとかゆーあれじゃない
神じゃないの?ひむろっくって。
すげぇよーすげぇよー
かっこよかったああああ 興奮
GLAYを若い奴らっつって
あげてくれてたね(*´∇`*)
いい人だ・・・・・ジーザスじゃんもう!!!!
(*ノェノ)キャー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茜雫
» (≧ヘ≦) (2007年09月01日)
アイコン画像pinkmouse
» (≧ヘ≦) (2007年05月31日)
アイコン画像ぁゃヵ
» (≧ヘ≦) (2007年01月04日)
アイコン画像なつみ
» 歌謡祭ヽ(`▽´)/ (2006年12月07日)
アイコン画像なつみ
» ぎゃーい! (2006年12月06日)
アイコン画像なつみ
» 一色 (2006年12月05日)
アイコン画像ちっぷ
» 愛犬 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる