財布をね 変えたいのよ

December 05 [Mon], 2011, 19:51
財布をねぇ長財布にしたいよ俺はずっと二折りだけどこれ分厚いよ気がくの遅いよ長財布にしたいよでも財布の良し悪しわかんねぇ高二まで均のバリバリ財布使ってたから良し悪しわかんねぇそうそれは高二の夏俺は小学生の頃に買ったバリバリテープの二折り財布をずっと使い続けてたんだただなんとなく使い続けてただけだったけど、高二まで持ち続けていると、むしろあの財布を持ことに誇りすら感じていたんだ隙あらば、財布を出しこれ、小学生から使ってんだぜしかも均の財布なんだぜすげくねとか言ってたと思うそう、あれは高二の夏俺のプライドはすちょにちょにされたんだあの時、俺の席の周りに女が多くてでも俺は女と話すとデュフデュフって感じだったからまじで窮屈だったんだでもきっかけさえあれば話せるって思って、お菓子とか買ってきて配ってたんだありがとうって言われるだけでなんだか話した気になったりしてたんだそんなある日俺は何気なくあの財布を机の上に置いていたんだそしたら女が何それって聞いてきたんだキタコレって思ったね俺の数少ない自慢のひとだったバリバリ均財布に女の方から興味を示してきたんだぜもう意気揚々と自慢したよね財布あけて、中に入ってる小学生の頃作った木の御守りとか、アルミホイルを丸くした奴とか出して、一一思い出を話したよねあぁ、俺いま女と話してるしかも絶対すごいって思われてるもう、恍惚だったよねでも異変に気がいたんだあれ、なにこのリアクション俺、嘲笑されてるあれあれすぐに新しいテレホンセックス-エロTEL-財布買いにいったよね1万千円のブランド財布買って、俺のプライドだった物はなんの躊躇もなく捨てたねあんとき、きっと俺は少しだけ大人になったんだろうなきっと林さんと永井さんは緕悧箏ュイア、ヒ、ハ、タ、タヲ、ハイカ、ホテ讀ヌ、マ、ネ、ニ、ト、筅ハスミヘ霆世辰燭鵑世次帖でもあのことが無かったら俺は今でもバリバリテープの二折り均財布を使ってただろう感謝感謝その時に、自分で財布を選んだっきりなんだよね何回か財布変わってるけど、全部貰い物自分で財布選ぶのとかわっかんねぇでも俺長財布欲しいのよ誰か長財布の良し悪し教えてくれよってかなんだこの恐ろしい話の長さはまぁいいか誰か長財布の良し悪し教えてくれよ今日9時に新宿で文化さんとゴーゴーカレーだ腹へった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1kh791jit
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c1kh791jit/index1_0.rdf