写メール詐欺注意!!。

August 31 [Wed], 2011, 15:01
注写メとシラは一切関係ございません架空の人物です嘘日の夜に彼女がお泊まりに来ましてリでメイクしちゃいました系しかりギャル男しかり芸能人しかり男だってメイクするもんねっという大衆論をかざして日本人らしく言い訳してみる。彼女の担当ファンデーションヘアメイクアイライン上マスカラ眉毛ベース俺の担当カラコングレーアイライン下眉毛仕上げこんな感じですかね写メだと微妙なんですけど素晴らしく外人みたくなりましたうわぁおめめパッチリまげバサバサ俺じゃねぇ去年、髪染めたときバイト先の店長に言われた外人の子供みたいって言葉素晴らしく理解しましたそしてメイクした顔に似合わないTシャツに短パンというラフすぎる格好やる気ね写メに写らないからいいよね。これがシラちゃんクオリティ調子ってトップ画にしてあるのは内緒のオハナシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1jh5ps5za
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c1jh5ps5za/index1_0.rdf