イソフラボン 

2007年01月13日(土) 23時45分
みんな、いじめられたら漏れんとこきて!!
漏れもいじめられたから、わかる。いろいろ。
だからきて(・∀・)漏れだったらだれかんとこ行きたかったもの。
コメント待ってるお。

性と生 

2007年01月13日(土) 23時40分
わかるお(・д・。)
杉田かおるさんのはなしわかるお。
萩野目慶子さんのはなしも半分くらいわかるお。

でもペトロさん謎杉。美沙子たん狙われてるにちがいねえ!!!(つД゜)ひいいいぃ

なんか言えることは、死ぬな(´・ω・`)
死んでも誰も何も感じなかったらさいあくだ
だから生きてなんか感じさせてやろうぜ!
だからあたしは芸能界はいりたい。
入ってあたしがどんなふうに存在してるのか見てもらいたい。

アスラン 

2007年01月09日(火) 11時23分
ナルニアじゃないお。種だお(・∀・)      種は監督いがいすてきすぎてさいこ(・∀・)(・∀・)さいこ(・∀・)

イナバウアー 

2007年01月09日(火) 11時21分
はあああぁぁ(つД゜) ついに学校はじまったお(´・ω・`)ふう    毎朝まんどくさいおっお(つд`。)寒いおねむたいお。おっお。

ニコル・アマルフィ 

2007年01月09日(火) 1時54分
            ついに(つД゜)!!                          冬休みもおわた(つД゜)(つД゜)ひいいぃぃぃ             さよならだらだらなあたし(´・ω・`)

ズッキーニ 

2007年01月07日(日) 21時23分
                        殺生丸って神楽のことまいしてたのかなあ(´・ω・`)          気になる。。。                 なんかさびしすなぁ

蘭花フランボワーズ 

2007年01月07日(日) 21時21分
                        早くイベントいきたすよぉ(・ω・)へい                             でもいつあるんやろうかなぁ(´・ω・`)    早くかごめたそやりたすよぉ

石田彰 

2007年01月07日(日) 21時17分
            うざいと思われて快感だお(゜ω゜)キモスww                          まいする人にうざがられてるよ多分。やべえ(・ω・)

ルーピン先生 

2007年01月07日(日) 21時14分
            はあ(´・ω・`)               明日縮毛行ってくるお。                         中々予約できなんだの。でもやっとできたお(・ω・)                       最終日に…はふう(・д・)

クノール 

2007年01月07日(日) 21時09分
あああああ(゜ω゜)                          すっご(゜ω゜)戸田ミサカワユス(゜ω゜)                           カワユスカワユスギガカワユス(・ω・)(・ω・)(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1ine2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる