大変 

2008年04月19日(土) 14時01分
長らくご無沙汰しておりました

この数週間ちえは何をしていたかと言いますと

携帯で遊んでまちた

GREEで魚釣り

これまたハマる

グリでもちえで遊んでますので

もし見かけたら足跡ペッタンしてって下さい(*´・ω-)bネッ!

あかん・・ 

2008年04月07日(月) 20時57分
酔っ払ったーーー!!

今日は晩御飯も食べずに2本目突入なり

もうフラフラっす

PCの前に座ってるのもキツイ様子

最近飲みまくってまっす。

酒が抜けない状態

なので今日は寝ます

おやすみなさいご主人様ヽ(=´▽`=)ノ

寝不足 

2008年04月05日(土) 13時33分
帰宅時間夜中2時
うまいお料理と、
気持ちのよいお酒を飲んで参りました
魚がうまかった
ここに住んでて良かったデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
たぁくさん頂きました

そう言えばさ、
キレイに咲いてます
明日は入学式
桜のキレイなポカポカ日和になりそう

今日は早く寝なきゃね

ゥはよ 

2008年04月04日(金) 6時51分
また食いもんね



サクラ色したお団子(@´∀`)ゞデシ!!
中は白餡でした
朝から食っちゃいましたとさ

今晩は、会社の仲間と飲み会です
早めに帰宅して家族のご飯作って出る予定。
最近、仕事・・・まともにしてない。。
こんなんじゃ、後で泣きみるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
来週から気合い入れます

うまし 

2008年04月02日(水) 12時42分


  

コレきたね
激しくうまい
きっと温めてもいいよね
甘くってしっとりもっちり
昼食前にガッツリいただきました
超HITしてくれたね

はるゥ 

2008年04月01日(火) 20時08分
4月ですねぇぇ
いいねウキウキしちゃうよ。
お鼻ムズムズしちゃうよ

別れがあって、そして出会い
みなさんはどんな出会いが訪れるのでしょうか
どんな出会いをし、どんな影響をうけどれだけ成長できるかな〜
楽しみでっす

今日は新年度という事で職場の配置変えを手伝わされて
筋肉痛
腰痛
おまけに謎の頭痛
老体に鞭を打ってきました

明日、お布団から出れるかしら〜


今日は 

2008年03月31日(月) 18時54分
書く事もないので今日の夕食のメニューでも書こうかと。。

野菜炒めの上に豚の焼いたものをのせる炒め物
白菜と薄揚げの煮びたし
チーズ入りポテサラ
大根を炊いたやつ。

以上
これと言って大したものを作ってませぬ。
時間にして30分
毎日仕事から帰ってすぐ出来る簡単メニューが多し。
手抜きってやつ

我が家はよりなのです。
お腹さえ満たされれば誰も何も言わず感謝してくれる。

ありがたいね。


話かわって土曜日からいるワンコ
昨夜おもらししました。
いいのです。
いいのです。
ごめんねーママが悪かったね〜
と、謝っておきました

わんこ 

2008年03月29日(土) 13時21分
きたぁぁ

月1くらいでやってくる可愛い奴

親戚のワンコちゃんです

今回はちょっと長めにお泊りさせます

仕事から帰って来るのも楽しみだぁね。

今近くで寝てるんだけどね、

寝顔が可愛くって、

気になって仕方がない

チラチラよそ見ばっかしてるチエでした

早起き 

2008年03月28日(金) 22時13分
今日は何と4時に起きました
起こされた訳でもなく
起きなきゃいけなかった訳でもなく
普通に目覚めた。

こりゃきっと歳のせいだと思われw
寝る体力もなくなったと思われw


いいもんね〜。
新聞、隅から隅まで
広告なんて穴が開くほど見れたもんね〜。
タマゴ安くGET出来たもんね〜。
いいだろ〜


んで今日は普段は飲まない日本酒片手にIN

やヴぁい
やヴぁい
やヴぁい

現在22時半
かなり瞼が重い。
張り切って待機してるのに
睡魔に勝てそうにないかも・・



暇・・ 

2008年03月26日(水) 22時35分

暇だな・・
一体何時間待機してるのかしら
お尻もイタイし(泣
「ぢ」じゃないからね
こうやって待機してると食い物の事ばっか考えてしまうのよ
目玉焼きののっかたハンバーグ
あつあつグラタン
ピザ
カレーライス
肉じゃが
ネギたっぷりラーメン
でっかいステーキ
ポテサラ
今日食べたハンバーガー
納豆ご飯
豚キムチ

さ〜これを読んだキミも食いたくなっただろーー

Ψ(´∀`)Ψケケケ・・・

もうヨダレこぼれそう
何か作ろうかしら☆
ちえを放置すっからこうやって太っていくんだよ〜
相手しなさい♪


↓↓「マシェリ」にいます☆↓↓ ↓↓「GOGO」にいます↓↓
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 大変 (2009年01月21日)
アイコン画像あゆみ
» あかん・・ (2008年04月10日)
アイコン画像.:・'°★°'・:chie:・'°★°'・:
» ゥはよ (2008年04月05日)
アイコン画像COCO
» ゥはよ (2008年04月05日)
アイコン画像あゆみ
» うまし (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» かなり。。 (2008年03月17日)
アイコン画像.:・'°★°'・:chie:・'°★°'・:
» (○´ε`○)はふぅ (2007年08月29日)
アイコン画像COCO
» (○´ε`○)はふぅ (2007年08月29日)
アイコン画像.:・'°★°'・:chie:・'°★°'・:
» 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ (2007年08月25日)
アイコン画像COCO
» 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ (2007年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1hi4e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
マシェリ
GO!GO!
で待ってます
Yapme!一覧
読者になる