はじめまして。

July 27 [Mon], 2015, 17:11
こんにちは、ブログの訪問、感謝してます!

実は午前中ずっと友人とドライブしてたんだよね・・・。
いつの間にか時間が過ぎてました。
気分的に乗りませんでしたが…。
こんな時間もあっても良いと思いました。

突然ですが、今日は7月27日、
今日がめでたい誕生日である有名な人について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪

それがこのお方、
シェーン=バワーズっていう名前の人なのですよ。

こちらの有名な方あなたはご存知ではありませんか?
実は私、こちらの方知りませんでしたww。

テレビだったか雑誌か忘れましたが、
目にしました。

知っていたつもりなのに、
時間の経過がアダとなりますね。

妹は一流大学で私は三流大学出です(T_T)

そして、他に同じ誕生日の和田 徹は野球選手ですが、
近頃はどうしてんでしょうかね。
知っていたら、コンタクト、取ってくださいね。

正しいかどうか分からない情報が増えていますが、
人生を正しい方向に導くためにやっていけたらなぁと感じます。

私の生活の基本になっていることですが、
ダイエットが趣味?です。

今の時代は以前では考えられないスピードで、
検索結果が収集できますね。

私としてはどうかと思ったりしますが、
結果オーライともいえません。

それは人それぞれかも知れませんが、
いろいろなダイエット情報を仕入れることができています。

これから、自分のためにもカキコするので、
よろしくお願いします(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1g0q074786
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c1g0q074786/index1_0.rdf