母ちゃんを幸せにする

September 25 [Fri], 2015, 14:58
親に言われて掃除しようと思った洗濯もしないし食器も溜まっている虫が湧いてきて悪臭が漂うこれじゃ彼女もできないよ
馬鹿じゃないか早く掃除しろオヤジから怒鳴られた
コイツに文句は言われたくない浮気ばかりして変態オヤジが偉そうに言いやがってでも母ちゃんには頭が上がらない
小さいころから迷惑を掛けてばかりで悪いと思っている
親孝行もロクにできないで今まで来てしまったでも最近は母ちゃんには素直でいようと考える
だからこの部屋も掃除する要らない物は捨てて食器も洗う
もう1か月くらいそのままだから汚いけども頑張る
友達の家で彼氏に内緒で援○交際、はじめましたを読みまくって遊んでいたから帰ってきたのは久しぶり家賃も滞納して督促されてるけども母ちゃんがパートで稼いで3か月分の俺の家賃を払ってくれた母ちゃんは出世したらちゃんと返すんだよと言った
俺は涙がでるくらい嬉しかった
オヤジはそれを聞きながら甘やかすな自分で尻拭いさせろと母ちゃんを殴る
俺は腹が立ってオヤジを蹴飛ばすこんないい加減なエロオヤジにそんなことをされて黙ってられるか
もっとビックになって母ちゃんの為に豪邸を建てて生活させてやると夢を持ちながらバンド活動を再開した俺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊主イケメン
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c1frkwdh2/index1_0.rdf