卒業って早い!! 

2008年03月02日(日) 14時44分
11ヶ月ぶりっていうめっちゃ久々の日記です
皆ちゃんと書いてるのに申し訳ない

ついに卒業を迎えてしまいました..
卒業はしたけど、まだ進路が決まっていないので
何だかしっくりこない感じ

私のクラスは3年間同じクラスだったので
3年間に色々な思い出が詰まってます(・∀・)
ケンカもあったけど、良いクラスだったと思う

それから、吹奏楽部には本当にお世話になった
3年間で大事なことに沢山気付かされた
楽器がこんなに好きになれたのは
吹奏楽部のおかげだと思ってます

こんなに充実した日々を過ごせたのは
私の周りにいる皆のおかげです
ありがとう

まだまだ安心は出来ないけど
これからもさらに頑張りますっ

青銅の騎士!! 

2007年04月01日(日) 22時57分
久々の日記です

今日はリーダー講習会、集大成の日でした
私たちが演奏した『青銅の騎士』は
単純そうに見えて色々考えさせる部分と言うのが多々あって
この一曲を通して、また成長出来た気がします

パートリーダーもやらせていただいて
各校のクラ奏者の技術や音質も聴くことができて
とても良い刺激を受けました

もうリーダー講習会というものに参加することはないけれど
今回得たモノは必ずこれからに繋げたいと思います

新入生いっぱい入れば良いなあ

お疲れ様でした

吹奏楽ってナニ? 

2007年03月12日(月) 22時51分
わぁ何だかすごく久しぶりの日記です

テストも終わり、また部活がスタートしました
最近思うことがあって、吹奏楽って皆にとって何だろう?ということです。
私は小学校から吹奏楽に憧れていて、中学で吹奏楽部に入りました。
もちろん第一希望はクラリネット
それからというもの、部活漬けの毎日が続いています。
確かに練習は厳しいけれど、もう一度あのステージで演奏したいって
思うから今でも続けているんだと思います
今では吹奏楽は私にとって生きがいのようなモノになっています

もしかしたらまだ、本番に行き着くまでの過程が面倒くさい..少しは休みたい..
とか色々なことを抱いている人がいるかもしれない。
でも、少なくとも私はその過程がなければ
決して良い演奏が出来るとは思えません。
少しでも吹いて上手くなりたいそんな気持ちが
音を変えていくんだと、私は今までを通して学びました
そして、河高吹奏楽部をもっと発展させたいとも思います。

皆にとって吹奏楽って何なのかな?

クラ♪ 

2007年02月11日(日) 23時27分
何だかお久しぶりです
最近サボっちゃってましたぁ

この日記を書いてなかった期間に
本当に色々なことがあったんです

なんとォ…

My楽器を買ってしまいましたぁ―ッ
嬉しすぎです
すごくすごく贅沢な選定をさせていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいなのです
これから先付き合っていくパートナーなので、
あのクラちゃんを使うに相応しいプレイヤーになれるように
頑張りますッ

明日は第2回北稜生との合同練習
頑張らなきゃっっ

もうすぐ… 

2007年01月21日(日) 19時00分
お久しぶりです
最近ソロコンやら模試やらで切羽詰まってる彩菜です
もうすぐソロコン…
緊張の毎日です
今日ソロコンメンバーでお宮参りに行って来ました
本番では楽しく演奏出来れば良いなと思います
クラの1年生たちも毎日応援してくれているので
後輩のためにも良い演奏がしたいです
頑張るゾォ

明けました♪ 

2007年01月10日(水) 21時41分
遅ればせながら…
明けましておめでとうございますッ
宿題やら何やらやることがいっぱいありまして
新年の挨拶がこんなに遅くなってしまいましたぁ
今年もよろしくお願いします

この冬休み,なかなか満喫しました
皆で初詣行ったり
なんと石井先生のレッスンも受けさせていただきました
短い時間だったのですが,すごく中味の濃いレッスンでした
石井先生みたいなクラ奏者になりたいですッ

新学期が始まってしまいました
今年も色々な事に挑戦出来れば良いな
寒さに負けず頑張りますっ
それでわ

大晦日かぁ 

2006年12月31日(日) 14時39分
気付けばもう大晦日
本当にあっという間に過ぎた1年でした
自分たちが部活の中で一番上の立場になってから
4ヶ月が経とうとしている訳です
これからの行事は全て最後になると思うと寂しい気もしますが
来年はもっと色んな意味で成長出来れば良いと思います

今年はお世話になりましたッm(_ _)m゛
来年もよろしくお願いします

ワクワク♪ 

2006年12月29日(金) 19時42分
昨日は2年忘年会でした
宿泊行ってたから皆と会うのは久々
やっぱりあそこまで盛り上がれるのは2年の集団しかいないッッ
ってほど盛り上がりました
色々事件があって楽しかったぁ
また集まろうねェ

いつの間にか吹奏楽祭の曲も決まっていて
レベルの高い曲目にワクワク
練習するのも楽しみです☆☆
その前に・・・
ソロコンだああぁ
やよの素敵なソロにピッタリの伴奏が弾けるように、
自分でも気持ちを込めて演奏出来るようにっ
頑張ります

お疲れ様★ 

2006年12月28日(木) 15時17分
昨日やっと2泊3日の宿泊学習会が終わり,
気が付いたら今年も残すところわずかです

少し話題が古いケド...
クリコンお疲れ様でしたぁ
思えば最後のクリコンだったんですね。。
なんだか寂しいなぁ
私は中1から出続けているので,5年間出させてもらったことになります
やっぱり学ぶことは学年が上がるにつれて増えている気がします
引退までにどれだけ学べるか分かんないけど,
もっともっと成長出来れば良いなぁ−

今日舞ちゃんとまりんなが転校する夢を見たッ
ほんとに夢だよねェ(笑)

クリスマス☆ 

2006年12月23日(土) 21時41分
本当に三日坊主になるところだったぁ
やよと同じく最近怠けてました

明日はクリスマスコンサートだぁ
ちょこっとだけソロもあります
ともみんTpとヒッキ−Tbと3人でソロです
とにかく楽しく吹ければ良いな♪
ひろちゃんとともみん作の☆たらこ☆が好き

すごいニュース
もしかして楽器買えるカモ
まだ分からないけど...
なんだか楽しみですッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1ar1net
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネットとピアノが好きです☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 卒業って早い!! (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 卒業って早い!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 卒業って早い!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 卒業って早い!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 卒業って早い!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 卒業って早い!! (2008年09月23日)
アイコン画像かんな
» 吹奏楽ってナニ? (2007年03月27日)
アイコン画像あやな
» 吹奏楽ってナニ? (2007年03月21日)
アイコン画像あやな
» 吹奏楽ってナニ? (2007年03月21日)
アイコン画像みさと
» 吹奏楽ってナニ? (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる