小さなたまご

December 29 [Thu], 2011, 6:56
日記を 書くのは、1ヶ月ぶり くらいかしら。

クロノス大祭 お疲れさまでした*
私は 前半のみの 参加でした。
とても、楽しいひとときを 過ごせたよ。
プレゼントをくれた お友達に、たくさんの 感謝を。
大切に しますね。
こっそり、クロノスの2ピン 受理していただけたので
完成予定の2月が とても楽しみです。
憧れの絵師さんに お願いできて、
いろいろ 絵師さんに お任せしているから
どんなイラストが 出来上がるか、わくわくなの。
ご一緒してくれた、そして 優しい言葉をくれた 旦那さまに
いっぱいいっぱい、感謝をおくりたいな。

―― あ、それと、ね。
いつのまにか、妹みたいな存在が できていました。
クリスティナって 子で、
たまご色の髪に 私と同じ 赤い瞳が かわいいの。
お散歩中に 私が住む庭園に 迷い込んできたみたいで、
おなかがすいている みたいだったから
お茶とケーキを ごちそうしたら、
庭園を 気に入っちゃった みたいで……
よく 庭園に 遊びにきてくれるように なったの。
昨日 はじめてのイラストが 完成したいみたいだから、
これから 少しずつ 動いていくつもりなんだって。
まだ 小さなエンドブレイカーで
呼び出せる 星霊も 少ないみたいだけれど、
クリスには 頑張ってほしいなぁ。

はじめての

November 23 [Wed], 2011, 16:46
相変わらず のんびりの日々が つづいています。
だから あまり、日記に書くことが ない……

あ。でもね。新しいイラストが ふたつできたの。
ひとつめは、大好きなひととの 2人ピンナップ。
初めての2ピンの お相手が 大好きな旦那さまで、
とってもとっても 嬉しいな。
ロマンチックな光景が描かれた お気に入りの1枚なの。
もうひとつが、こちらも初めての イベントピンナップ。
アクエリオの戦いのときに お願いしたの。
たくさんのひとが 集まった 大きなイラストは、
やっぱり迫力があるなぁと おもいました。
動きのある構図と 綺麗な色合いが素敵な イラストです。

この2枚は、また アトリエ報告で 紹介したい けど……
もう上の文章で だいぶ紹介しちゃったなぁ…。
また他に 新しいイラストが 完成したら、
アトリエ報告を 書きますね。

あ…。書くことが ないときは、
バトン回答を したらいいのね(ぐ)
次に日記を書くときは、バトンに 答えようかしら。
なにか いいバトン ないかなぁ。

イラスト そのなな

November 03 [Thu], 2011, 10:18
イラスト そのなな。
収穫祭 お疲れさまでした*
ひさしぶりの アトリエ紹介な 気がする。
今回は、先日完成した 南瓜SDや
アクエリオ水神祭で 着た 水着イラスト、
ICたちなどを 紹介しますね。
描いていただいた 絵師さまがたに、こころから 感謝です。

(追記から こっそり背後口調です。ご注意くださいね)

収穫祭イブ

October 29 [Sat], 2011, 13:35
今 大好きな旦那さまと 一緒に、
アクエリオの小さな村に 遊びにいっています。
特産品を披露する お祭りが あるんだって。
旦那さまの お友達に 会えたし、
綺麗な織物を 見て廻れるみたいだし、
お誘いいただけて 嬉しかったです。
とっても とっても ありがとう*
もうすぐ、リプレイ完成日 かな。
どんな思い出が作れたか、完成が 楽しみ。

収穫祭の スケジュールが、公開されたね。
けっこう きつきつ……。
私は 今のところ 全参加のつもりだよ。
いろんなひとと バトルダンスに 参加したいから、
お誘いいただけたら とっても嬉しい。
私からも お誘いにあがるかも しれません。
グルメバトルは あんまり 自信がありません……
デザート部門って、ないのかな。
参加者じゃなくて、審査員に なりたかったなぁ。
作るのより 食べる方が 好きだもの。
真犯人ゲームは、たぶん 参加しない かな。
頭を使うというか、みんなの考えを 読むというか、
そういうのは 苦手…。
頭に余裕があれば 参加します(ぐ)

楽しい 収穫祭に、なりますように。

かぼちゃ祭り

October 06 [Thu], 2011, 19:08
少しずつ、涼しく なってきたね。
みんな、風邪をひいたり していないかな。
体調を 崩さないように、気をつけないと だね。

10月の終わりに、南瓜行列が あるみたい。
私も、参加できることに なりました。
前から憧れていた 絵師さんに、初めてお願いできたから
完成を わくわくしながら 待っています。
みんなの 仮装姿も、とっても 楽しみなの。
かぼちゃとか、おとぎ話のお姫様とか、魔女とか……
いろんな姿が 見られるんだろうなぁ。
お友達は 参加するのかしら。わくわくどきどき。

またまた 武器とジョブを 変更しました。
さだまらない…… うーん。
武器は 扇を 再び持つことになって、
ジョブは 神楽巫女に なってみることに したよ。
2匹の黒猫さんと 一緒に行動することに なったので、
それぞれ 名前を 考えたいな。
いい名前は ないかしら。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment