(無題) 

2006年06月04日(日) 20時02分
CDTVのエンディングってどーなのよ?
シドが出てきて占いどころじゃなく持っていた麦茶を溢してまるでドリフみたいでした。

シドちょっと前まで大好きでした明希くん大好きでした。

宇宙人を見て、ユアナさんだ!と言ってしまう今日この頃。 

2006年05月04日(木) 20時32分
潤くん誕生日おめっとさん!!


昨日は覚えてたのに、今日は見事に忘れてました(爆)
車の中でガゼの舐を聴いてたら、何故か突然思い出しました(稲妻が走ったように)

潤くんの誕生日にライブがない日って考えられなくて。
元々PIERROTでライブをする予定はなかったけど、去年はディクで誕生日を祝った。


…しんみりきますね。


てか、ずっと放置しっぱなしだったねコレ(苦笑)
自分の周りで色々めんどくさくて、たまにパソコン開いてもこっちは全然見なかった。
人間関係って難しい…。

ここまでくるといい加減鬱になるので、話を変えます。


ヴィドワンマン決定!

ライブ行ってきます!!
友達からMDに曲を落としてもらったんだけど、私の中で凄く理想のヴィジュアル系(笑)
良過ぎるんだけど、曲と曲名があまり合ってない…ところがまた良い!!
楽しみだけど、その日まで痩せねば…。

5月病になりそう。

PIERROTという存在 

2006年04月17日(月) 19時41分
全てにおいてやる気が出ない。


頭の中では分かってるんだけど、心のどこかでまだ信じていないところがあって。


自分の原動力がPIERROTだった。

まぁ、それをPIERROTに押しつけちゃうのもどうかと思うんだけど。


PIERROTは私にとって、大きな存在だという事に初めて気付かされた。


後悔したらキリがないから、これからは後悔しないように前を向こうと思ったけど

まだ現実から立ち直れない。




今は早く、メンバーの笑顔が見たい。

PIERROT さん 

2006年04月15日(土) 21時27分
色々と長くなりましたけど、最終的にこれだけをいいたかったんです。


一生ピエラー!!


他の人から見たら何いったんの?とか思われそうですが(笑)

この解散でラー上がる人が結構いるみたいなんですが、
上がりたいなら勝手に上がればいい話だし、
PIERROTとしての形はなくなるけど、音は形としてちゃんと残っているんです。
ライブだっていい加減行きたいし!!


解散したけど、メンバーはそれぞれ新たな道に進んでいこうとしている。
なら、それを応援するのがファンの役目じゃないか、と私は思っています(勝手ながら)


進むべき道はそれぞれ違うけど、PIERROTだった5人なら絶対絶対うまくいく。
私はそう信じています。


本当にピエラーで良かった。
ありがとう。

PIERROT に 

2006年04月15日(土) 21時12分
今は根っからのタカーで、理由は奇術的旋律に付いてきたDVDを見て。
ドラム録りの映像を見て「すっげーかっこいー!」と思ったのがきっかけでした。

それから中2に上がって5月。
初めてライブというものに参加しました。
初参戦はSSSでゼップでした。オールスタンディングという事でもうハコ状態で、一番好きな会場です。
そこで初めてPIERROTを通した友達が出来ました。

次に参戦したのはEUツアーで仙台。
立ち見だったけど、ちゃんと振りも覚えてたので凄く楽しいライブでした。
その日がクリスマスとういう事で、コクーンも聞けたし(ホクホク)

計2回。
少な過ぎて凄く後悔しています。
中3に上がってからは、もう受験という事で当分ライブは禁止。
絶対合格してライブいっぱい行ってやる!と思い、それを励みに頑張ってきました。

そして春。高校も無事に合格した矢先の出来事でした。


「PIERROT 解散」


友達から送られてきたメールにそう書かれてあって、
私は昇降口のど真中で、否定の言葉と涙を流しました。

家に帰ってその事実を受け入れられずにオフィを見ると、
そこにはキリトさんの言葉がありました。

それを全部読み終わった後、少しずつ実感が湧いてきてまだ涙が出ました。
キリトさんの文章からは、解散の重さが充分に伝わって
何も出来なかった事にもっと涙が出てきました。

今ピエラーとして出きることは、解散ライブを求めるより、アイジくんと潤くんを責めるより、
もっと他にあると思います。
メンバーは私達よりずっと辛い事をしていると思うし、この決断だって生半可な気持ちじゃない。
それを分かってあげるのがファンだと思います。

私は解散ライブより、早く笑顔でそれぞれ頑張っている姿が見たいです。

PIERROT いち 

2006年04月15日(土) 20時25分
PIERROTが解散してもう3日が経ちます。


私は本棚から一冊雑誌を抜き取ると、それを懐かしく思い眺めました。

Gacktが表紙のアリーナ。この雑誌は確か中一の頃に買った物で、
その当時私はPIERROTなんて知りませんでした。
小学4年辺りからGacktが好きで、雑誌もGacktが載ってるから買ったという物。

私はその頃夜更かしが好きで(笑)なんとなくテレビを付けていると、音楽番組が始まりました。
それにはGacktも出るという事で、私はビデオをスタンバって鼻息荒く待つ事数分。
番組が始まると同時に、「PIERROT ネオグロテスク」と大きく画面に映し出され
私はGacktじゃなかった事と、知らないバンドだったのでその時は少しガッカリしていました。

音楽が流れて映像が動き出す。
私の第一印象は「怖い」とか「顔になんか書いてる」と最悪でしたが(主にキリトさん)
でもそんなのは最初だけで、自分でも不思議なくらいハマっていきました。

翌日PIERROTのCDを買って、家に帰って何回も聞いた時、
初めて曲や映像にワクワクや興奮を覚えました。

それがPIERROTとの出会いでした。

まずメンバーの名前を覚えようと思い、家にある雑誌に何か載っていないかなと思って探していると、
あのGacktが表紙のアリーナに5ページぐらいPIERROTが載っている事に気付きました。
「キリト、アイジ、コータ、タケオ…“潤”?」
当時の私は「潤(じゅん)」が読めなくて、勝手に「潤(うるお)」って読んでいました(笑)

一番最初に目に止まった人物は、ヴォーカルであるキリトさんで、
しかも一番目立っていたからという理由で(爆)
奇術的旋律が出るまで、少しの間だけキリターでした。


PIERROTの解散について 

2006年04月12日(水) 20時42分
さっき自分が載せた日記を読み返してみたら、
なんですかこのガキくさい文章は!!
しかも心のない…。はぁ。


時間が経って少し冷静になれた今。
PIERROTは解散してしまったけど、
まだ少しでもメンバーがPIERROTの事を想っていてくれれば
PIERROTの存在は一生続くと想う。
5人としての形はないけど、アイジくんと潤くんのソロはもちろん応援したいし、
でも一番はこれからのキリトさんコータくんタケオさん。
最後までPIERROTを信じて頑張ってくれたこの3人こそ、
これから先突っ走って行って欲しいですね。



こんな事をいってるけど、まだPIERROTを思い出にしたくありません。
朝目がさめてこの状況は変わることはないけど、
ずっとこのPIERROTを好きな気持ちは変わらないでいたい。


この日ほど、PIERROTを好きだと思う日はありません。

本当に好きになれて良かった。


PIERROTさいっこーーーーーー!!

解散 

2006年04月12日(水) 17時57分
タイトルがストレートですけど、それがPIERROTの現状です。


体中の力が抜けて、本当になにも考えられなくなりました。
酷い事を言うようだけど、信じた結果がこれですか?
ファンの気持ちは、そこまで届かなかったのでしょうか。
キリトさんのあまりにも赤裸々過ぎる文章を読んで、
悲しみよりも、やりきれませんでした。

3年前PIERROTに出会って、そこで初めて音楽というのを知りました。
私にはPIERROTはとても新鮮で、やること全てが他にはなく新しかった。
本当に出会えて良かった。

オフィのBBSで「解散ライブをやってほしい」とかいってるけど、
今のPIERROTの状態を見て、絶対出きるわけがないだろうし、
心の離れたライブなんて見たくない。


そこまでPIERROTがボロボロだったなんて、知らなかった。
今年もツアーやってファイナルは日武。そんな事を考えていた。

PIERROTが解散して、初めてその大きさを知った。

もうPIERROTには望んじゃいけない。


でも本当に出会えて良かった。

お疲れ様でした。

前略、お袋さん 

2006年04月08日(土) 21時00分
前略、お袋さんへ

メールの分からないところを聞く時だけ、
゛ちゃん"付けで呼ぶのはやめてください(超切実)




昨日の「う様ビンラディン」が好評だったのか、回転数が異常でした(笑)
これについての苦情はノーサンキューです(あえて英語)



ちょっと前まで、アリスナインが好きだった私。
何気にCDやトレカにスッテカー、通販限定ビデオとか持ってる私。
大事にしてますよ。
もうちょっと待てば、価値が上がるから(絶対売る気だコイツ)



アイジくんと潤くんの対バン&CD発売中止になって、
少しの間放心しました(ポカーン)
こうなったのは、何かしらの理由が必ずあるだろうし。
とにかく、メンバー本人達に悪い事がないならいいんですけどね。



明日雨女の私が、同じく雨女の友達と遊びますよ。
明日は予報では晴れらしいですが、折りたたみ傘や蓮の葉を持って行きましょう。



おーわーりー

う様ビンラディン 

2006年04月07日(金) 20時45分
(タイトル)これを思いついた時は、友達と大爆笑でしたスイマセン。




〜高校で仲間を作る方法(バンギャ)〜

・スクールバッグにチェーンを巻きつける(よりパンキッシュに)
・ライヴグッズを身につける。
・ハンカチはツアータオルで。
・チャーミーキティよりリラックマが大好き。


↑これを友達と話していました。
音楽の時間は、合唱曲でタテノリをするとより効果的です。



友達は既に、スクールバッグにチェーンを捲きつけてます。
グッドラック!!(親指を立てる)



友達が100人出来なくても、理解者が1人いれば十分です。いや十二分です。



おわり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c1739
読者になる
Yapme!一覧
読者になる