体に良い痩身が基本

June 16 [Sat], 2012, 5:48
私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、
8ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。

しかし朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。
脂肪と糖分が少ない食べ物で手軽にカロリーを制御して、
ついでにアンチエイジングもできたらOKでしょう。

ピッタリな痩せ方は、少量の努力を積み重ねていった
結果として理想の体型になっているというものだと思うのです。

現在多くの水を補うするようにしています。空腹感も脱却できるし、
中性脂肪にも効くらしいですよ。

痩身して理想の体格を実現するには、毎日カロリー計算をしてバランス
よい食べものを心がけるとよいです。

意外なシェイプアップ素材は、水です。

ドロドロ血液を排出するのです。シトラスには、
体脂肪の消費をサポートする効果があります。

ちなみに痩身中のイライラの解消効用もあります。


ダイエット情報満載の無料レポートは、ここをクリック(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき@
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる